ミスド☆ハロウィ~ンボックスをゲット♪♪

smilemamaさんのブログを拝見し、
昨日、ピアノのレッスンの帰りにご無沙汰ミスドに寄って、
「ハロウィ~ンボックス」をゲットしてきましたぁ~~~
(mamaさんと嬉しいおソロで~す ^^ )
c0220700_9344019.jpg


先日、辻井伸行くんのコンサートが愛知芸術劇場で開催されることがわかり、
チケットをゲット!しようと試みましたが。。。。
仕事日だったので、発売時間の3時間ほどあとになってしまい。。。。
電話もネットでもすでに完売!!! ゲットならず。。。。(--;;)
実は、ピアノの次曲を辻井伸行くんの「神様のカルテ」にトライするところです♪♪
まだ。。。さわりの一小節だけですが。。。。
自然に涙がでてくるくらい清らかな優しいメロディーなんです♪♪
いつか。。。。チケットをゲットしたいなぁ~&練習を頑張ろうっと。。。。。(^^)

そうそう。。。お弁当作りも一週間に2.3度くらいの割合で続いております。。。。
色が入りだしたお弁当♪♪
c0220700_9505176.jpg


c0220700_9524850.jpg


ちなみにこちらも色が入ったワンコのご飯。。。。(笑;;)
c0220700_9545721.jpg


ワンコたちをトリミングの迎えに来てもらい。。。。
今日は、まだ涼しいので、雑草だらけになっている小庭仕事をしま~す(^^)

皆さまも良い週末&連休をお過ごしくださ~い♪♪
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-10-06 18:17
忘れてました~~ミスドのハロウィンボックス!!
可愛いスヌーピー目当て・・・・中身はどうでもいいのなんちゃって~笑
確か限定品でしたよね。まだゲットできるかな~~ダイエットを決意したけど 延期しなくちゃ~~笑

 お弁当の彩 いいですね~~彩りが大事なことはわかているのですが、これがなかなかうまくいきませぬ~~いつも茶色 笑 
Commented by chika1985chika at 2012-10-06 23:15
wiwi さま
おぉ~wiwiさんも魅かれますか。。。。♪♪
こちらのミスドは、余裕がありましたよ。。。。。。
ぜひ。。。ゲットしちゃってくださ~い (^^)

&昔は、苦痛だったお弁当作りが。。。
彩を入れることでちょっと楽しくなっております♪♪
(皆さん。。結構、茶色だったんだ!と妙に安心しております 笑 )
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-07 08:03
chikaさんのお稽古はマルチですね~♪
語学にピアノにコーディネートに、、すごい!!
私も辻井さんのコンサート行ってみたいなぁと思うのですが、チケットが取れないだろうな・・・

ミスドならいつでも行けてすぐ肥れるという特技持ってますが^^;
スヌーピーちゃんかわいいよね。私も好きです!!

お肉の焼き色とお野菜の色が絶妙で美味しそうなんだなぁ。
今日は仕事ですが、お弁当は買ってきたサンドイッチです^^;
では行ってきます(^.^)/~~~
Commented by chika1985chika at 2012-10-07 12:33
waterlilies-monet さま
お疲れさま♡♡こっちは、一仕事を終え帰ってきたところ。。。。♪♪

近くでのレッスンは、ヨガ(週一)・ピアノ(月2)・イングリッシュ(月2)で
固まりかけている脳をほぐそうとしてボケ防止しているのですが、
コレがなかなか手ごわいのでございます (--;)
いつもいつもやる気は人一倍やねんけど。。。。
アップ!アップ!!して余裕がなくなることもしばしば。。。。(^^;;)

だから。。。お弁当作りも無理はしませ~ん (笑)
&今回は、ドーナツよりスヌーピーに魅かれたわぁ~~♪♪
Commented by smile2525mama at 2012-10-08 16:01
こんにちは♪
お揃いのスヌーピー、嬉しいです!!(*^^)v
まんまと、ミスドの戦略にのってしまいました~(笑)

いろいろなレッスンから、たくさんの素敵な刺激を受けてるから
chikaさん、いつもキラ☆キラ素敵なんですね~☆
憧れです~~(^O^)/

↓ご主人さま、かっこいい~~♪♪
一緒に石垣島への旅行も楽しみですね~~♪♪
海、好きです~~♪♪
(父が海が好きで、小さい頃、毎週のように伊豆へ
行ってました~~(笑))
Commented by kumaroba at 2012-10-08 18:45
ろばみ、辻井さんのピアノ大好き!
まだバンクライバーンで優勝する前、今ほど有名じゃない時にコンサートに行きました。
今はチケットとるのすごく大変ですよね。
ろばみは彼がちびっこ時代から応援してるので、バンクライバーンで優勝した時はホントにうれしかったな~。

神様のカルテ、いい曲なので是非がんばってください!
Commented by chika1985chika at 2012-10-08 21:14
smile mama さま
こんばんは~☆
見事なミスドの戦略にハマりましたねっ♪♪
この可愛いスヌーピーくんが来てくれるなら許せる~ (笑)

えへへ。。。レッスンは、ボケ防止でございます♪

&お父さまも。。。海は男のロマンなのかも。。。♡♡
Commented by chika1985chika at 2012-10-08 21:20
kumaroba さま
おぉ~~♡さすが。。。ろばちゃん♪
辻井さんをちびっこ時代から応援していて
有名になる前に生演奏で聴いているんですねっ♪
いいな。。。いいなぁ~~
「神様のカルテ」、本当にいい曲ですねっ♪
1年かけて頑張りま~~す (^^)
by chika1985chika | 2012-10-06 10:09 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る