人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

主人の元気パワーの素♪♪

一年のうち。。。。
361日(完全なお休みは、大晦日とお正月だけ!!)が仕事の主人!!
週1ぐらいで半日で仕事を終える時があり。。。。。

そんな主人の楽しみは。。。。コチラ♪♪
主人の元気パワーの素♪♪_c0220700_13303625.jpg

画像が少々。。。悪いのですが、
ウィンドサーフィン仲間が撮ってくれた主人でございます♪
(遠目だと。。。結構、イケているように見えますか。。。?? 笑 )
海さえ行ければ。。。彼のストレスは、ないよ~です♪♪

先日、ANAで名古屋(セントレア)~石垣島への直行便(約3時間)が、
来年から就航されると新聞にでておりました♪
いつも。。。留守番の主人でしたが、そろそろ。。。主人と二人旅の年頃に。。。。
(主人は、かなり乗り気♪♪ でも。。。。主人とだったら二泊三日で充分やな。。。 笑 )

そんなご主人さまに。。。。
楽しいろばちゃんのブログを拝見して、
「茗荷の甘酢漬け」をたっぷり!!作りましたぁ~~
(茗荷♡♡大好きの主人です ^^ )
主人の元気パワーの素♪♪_c0220700_13571753.jpg


えへへ。。。ちょっとは普通の奥さまらしく。。。。。。(爆)
by chika1985chika | 2012-10-03 13:59 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31