主人の元気パワーの素♪♪

一年のうち。。。。
361日(完全なお休みは、大晦日とお正月だけ!!)が仕事の主人!!
週1ぐらいで半日で仕事を終える時があり。。。。。

そんな主人の楽しみは。。。。コチラ♪♪
c0220700_13303625.jpg

画像が少々。。。悪いのですが、
ウィンドサーフィン仲間が撮ってくれた主人でございます♪
(遠目だと。。。結構、イケているように見えますか。。。?? 笑 )
海さえ行ければ。。。彼のストレスは、ないよ~です♪♪

先日、ANAで名古屋(セントレア)~石垣島への直行便(約3時間)が、
来年から就航されると新聞にでておりました♪
いつも。。。留守番の主人でしたが、そろそろ。。。主人と二人旅の年頃に。。。。
(主人は、かなり乗り気♪♪ でも。。。。主人とだったら二泊三日で充分やな。。。 笑 )

そんなご主人さまに。。。。
楽しいろばちゃんのブログを拝見して、
「茗荷の甘酢漬け」をたっぷり!!作りましたぁ~~
(茗荷♡♡大好きの主人です ^^ )
c0220700_13571753.jpg


えへへ。。。ちょっとは普通の奥さまらしく。。。。。。(爆)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-10-03 20:08
イケメンのご主人さまと、素敵な奥様のchikaさん~♪
いいなぁ~、いいなぁ~、石垣島!
た~くさん、茗荷の甘酢漬けを作ってあげてください~^^☆
Commented by chika1985chika at 2012-10-04 14:40
mythique さま
えへへ。。。
未知の石垣島が今のところ。。。一番近い目標かな。。。?
(主人に留守番させなくっていいから楽だし。。。。。笑 )

&茗荷大好きやから物忘れが多いのかしら。。。。。
(最近、お互いにお歳を痛感しております --;; )
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-04 21:03
ご主人のために作ってあげたのぉ(^_-)-☆優しい!!
素敵な趣味でいいねぇ。
なんかカッコよく見えるんじゃない?

石垣島すごくいいところだったよ。
すぐそばに竹富島という星砂で有名な島もありますよ。
当時は水牛がリヤカー引いてました。今はどうかな~?
ブーゲンビリアがとてもキレイな青い空と海の島だったよ。
ぜひ行ってみてね。
Commented by chika1985chika at 2012-10-05 14:01
waterlilies-monet さま
そうそう。。。遠目だからねっ♪♪
なんせ。。。ここはおじさん&おじいさんのゲレンデやから。。。(笑)

石垣も竹富も行ったことないねん。。。
アンさんのレポを聞いて、益々。。。行きたくなったわっ。。。♪♪
この際、相棒のダンナでもええかしら。。。。(笑)
Commented by kumaroba at 2012-10-05 17:00
おおう!
たっぷりの茗荷ちゃんです!(笑)。
大丈夫。
いっぱい食べても物忘れはしませんです。
お釈迦さんのお弟子さんで、自分の名前も忘れてまう物忘れの激しい人の名前が”茗荷さん”やったらしく、それで茗荷食べたら物忘れがっちゅう話になったらしいですよ。
ご主人様と旅行、是非行ってくださいませ!
きっと楽しいですよん。
ちなみにろばみは今日大阪から帰って来たのですが、明日からまた霧島へ登山旅行です。年がら年中パッキング生活でさすがにちょびっとシンドイ・・・。
Commented by chika1985chika at 2012-10-06 08:29
kumaroba さま
おはよ~ございます♪
ろばちゃんのおかげでたっぷり!あるので
毎日。。。お酒のつまみにしております (^^)

&そうそう。。。大阪では、美味しいもの三昧♡♡
羨ましいわぁ~~~
霧島登山レポも楽しみでございます♪♪

夫婦二人旅に私も今度は、トライしてみます (笑)
by chika1985chika | 2012-10-03 13:59 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る