人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

今さら。。。しんどいけどお弁当作りをはじめました♪

うふふ。。。。
今夜。。。男子二人は、不定期仕事が入り、遅くまで仕事!!
娘もやはり遅くまで仕事なので私&わんこ二匹で~す (^^)

三人が帰宅するまで。。。ゆっくりできま~す♪
先日の大きなお買い物 "マッサージ機" が届きました♪♪
(マッサージ機のスペースで届くのを待つココアです。。。。笑 )
今さら。。。しんどいけどお弁当作りをはじめました♪_c0220700_17461096.jpg


かなりのスペースをとられ、余裕がありませんが何とかおさまりました。。。。
(カバーが可愛くないなぁ~ --;)
今さら。。。しんどいけどお弁当作りをはじめました♪_c0220700_17502895.jpg


男子二人は、大きな買い物にブツブツ言っておりますが、
ブツブツ言うんやったら、使うなぁ~~!!(笑)

親バカですが。。。。
職場が変わっても「パティシエール」ってキツイ!仕事で
以前の徹夜続きの1年間よりはマシですが真夜中になることがしばしばあります。。。。
今度は、体調が悪くならないように睡眠と食事に早めに手を打ちました!!

親バカ続きで。。。。
食事時間も仕事の流れで遅くなったり、早くなったりするので、
ブランクがあり、しんどいけど。。。5年ぶりにお弁当作りをはじめました♪♪
今さら。。。しんどいけどお弁当作りをはじめました♪_c0220700_1892037.jpg


ブログで美味しそうなお弁当を拝見させていただいていたので、
以前の茶色一色のお弁当から進歩したかしら。。。。(笑)

でも。。。食堂もあるので毎日ではありませんよぉ~~(ホッ。。。。 ^^ )

娘にばかり手をかけていると。。。。男子二人が、ヘソを曲げるので、
今さら。。。しんどいけどお弁当作りをはじめました♪_c0220700_18211159.jpg

6月にした「梅仕事」の梅酒がそろそろ飲めるように。。。。。
(ミティークさ~ん、来年は、梅干し作りをおしえてねぇ~~ ^^ )
by chika1985chika | 2012-09-28 18:26 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31