背伸びしない自分らしい暮らしに。。。。。

残暑もピークをすぎ。。。日中でも過ごしやすくなってきました♪♪
そごで。。。重い腰をあげ、おうちにも刺激を。。。変化を。。。ってことで大掃除!!

まず、以前お話させていただいたカーテンのbefore & Afterを。。。。。
Before
c0220700_9274168.jpg


After(日中)
c0220700_929564.jpg


After(夜)
c0220700_9292311.jpg


Before
c0220700_9304461.jpg


After(日中)
c0220700_9324779.jpg


c0220700_9333341.jpg


After(夜)
c0220700_934192.jpg


布団カバーとマッチ☆して、シンプル&シックになり。。。。。大満足♪♪♪

次は、気なっていた階段。。。。。
(家族4人の靴がいっぱいでぐちゃぐちゃになっていました  --; )
c0220700_9392177.jpg


c0220700_9392694.jpg



あぁ~スッキリしたわぁ~~♪

一階は、ソファー&クッションカバーを掛け替え。。。。。
先日、娘と割り勘で購入したマッサージ機を置く場所を模索中!!!
(あのセリーヌ・ディオンがCMのお店で、安くなっている商品をさらに大阪のノリで
娘と二人でおっちゃんにかけあい。。さらに¥28000も値引きしてもらいました 笑 )
c0220700_947143.jpg


次は、雑草だらけになってる小庭をスッキリさせま~~す (^^)
[PR]
Commented by la-perla_china at 2012-09-23 14:17
chikaさま

生地をみたときから素敵だなーと思っていたら,
やっぱり~~!すっごくいいじゃないですかーー。
カーテンて大事ですよね。

私も一室だけ,カーテンが気に入らない部屋があるんです。
変えたい,変えたいって思いながら生活するより,変えちゃった方がいいかな。

マッサージ機,私も欲しいです。
いいなあ。
Commented by chika1985chika at 2012-09-24 14:38
la-perla_china さま
こんにちは~♪
ありがと~ございます♪♪
雰囲気がガラリ!とかわって大満足しております♪
私も変えたい!と思いながらも10数年。。。。。。(笑)
思い切って変えて本当に良かったと思っていますよ~~
(もし。。変えられたら、Before&Afterをお願いしま~す ^^ )

マッサージ機、いいんだけど。。。。
我家では、置き場所が一苦労やわぁ~~

&そうそう。。。ダイソー巡りをして、やっと!!
こちらでも「セスキ」を見つけました (^^)
Commented by moko at 2012-09-26 10:03 x
chikaさま☆

カーテンお披露目、ありがとうございます~!
シックで大人な雰囲気ですね♪♪♪
私も理想はいっぱいあるけれど、予算が全然なくて…^^;
インテリア以前に、日々掃除に追われてる自分も、なんとかしたいな~と思うこの頃です。
Commented by chika1985chika at 2012-09-26 15:03
moko さま
mokoさんにおっしゃっていただくととても自信がつくわぁ~♪
今回、予算にあわせてもらい。。。アウトレット商品の中での
お気に入りカーテンを選び、とてもお値打ちになりました♪♪

mokoさんちは、育ち盛りの男子だもん。。。忙しいよねっ!
うちなんて、成人しているにもかかわらず。。。男女とも
「脱ぎっぱなしにするな!&もとに戻せ!!」の連発ですよ。。(笑;;)
by chika1985chika | 2012-09-23 09:49 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る