また。。泊りたくなる 「御宿 ジ・アース」 ♪♪

和より洋派の私が、また。。。泊りたくなる
お~さんんちのオススメ宿「御宿 ジ・アース」♡♡

大型台風の影響もあり、あいにくのお天気でしたが。。。。。
それを吹き飛ばしてくれた癒し空間と超美味しいお料理の数々♪♪
c0220700_1214544.jpg


c0220700_1225226.jpg


お部屋もほっこりできる~~♪♪♪
c0220700_1274935.jpg


露天風呂もついてま~す♪♪
c0220700_129269.jpg


c0220700_1295636.jpg


荒れている海の様子も間近で見れます。。。。。。
c0220700_12134059.jpg


c0220700_1371771.jpg

超♡感激した夕食&朝食の一部です♪♪
すべてUP!したいところですが、デジカメを料理モードに切り替えを忘れ。。。。
画像が悪くてすいません (--;; )

盛り沢山な前菜。。。。
c0220700_12205858.jpg


絶品!!合肴。。。。。感激♡鮑バター焼き♡♡
(鮑の王様。。。黒鮑がたまりませ~~ん ^^ )
c0220700_12281499.jpg


冷した焚き合わせに驚きの美味しさ!!!
c0220700_1230158.jpg


うなり続けた。。。。感動の夕食のあとは。。。。。。
あいにくのお天気でお月さまは隠れておりましたが、
アジアンティックな音楽イベント♪♪
c0220700_12364389.jpg


そして。。。。。マッサージをお願いして、おしゃべりしながら眠りに。。。。。。

翌朝食がまた。。。。ご飯が進む。。。進むこと。。。。。(^^)
c0220700_12413369.jpg


c0220700_12422178.jpg

今回、悪天候ということもあり。。。。どこへも寄りませんでしたが、
大♡大満足な女子3人組でした♪♪♪
c0220700_12455859.jpg


c0220700_12464844.jpg


また。。。。季節を変えて来ようね♪♪

今回、留守番の家族にもちょっと!!気を使いましたよ。。。。(笑)
こんな贅沢させてもらった主人に「冷酒セット」とおつまみ♪♪
c0220700_12511019.jpg


子供たちには、定番の赤福餅&鮑ご飯の素。。。。

ワタクシ、大満足でござります (^^)
[PR]
Commented by kumaroba at 2012-09-21 14:23
赤福ってことは、お伊勢さんのあたりかしらん?
ガールズ3人旅、さぞかし楽しかったことでしょう!
ろばみも去年、高校からの仲良しさんと3人で旅行に行ったのですが、27時間くらい一緒にいて(一泊でしたので)なんと20時間以上しゃべりっぱなし(笑)。寝てる時間以外殆どです。
夫婦の旅もいいけど、仲良しさんとの女旅はまた格別ですよね~。
お宿、シックでホント素敵!
Commented by mythique74 at 2012-09-21 20:09
chikaさん~♪ 
鳥羽へ行ってたんだね?
chikaさんとこから近いの??
ここからも、そう遠くないよ!
このホテル、チェックですね~^^☆
すっごくいいね。私も行ってみたくなりました。
ガールズ3人で、ほんとうに楽しそうなのが伝わってきたよ!
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-22 21:44
なんとまぁ豪勢な、、、素敵な旅行になりましたね。
もうchikaさんったら美味しいもん食べてマッサージしながらzzzだなんてなんて贅沢なんでしょ(^.^)/~~~

定期的に企画してるのですか?
そんなお友達がいるっていいね~。
Commented by chika1985chika at 2012-09-23 08:09
kumaroba さま
おはよ~ございます♪
は~い。。。お伊勢さん(鳥羽)でございます(^^)
ガールズ3人旅は、3~4年に一度くらいで行く
仕事&家事から解放される楽しく贅沢な時間で~す (^^)

でも。。。ろばちゃんのブログを拝見して。。。。。
女子旅ばかりでなく、夫婦旅を見直しま~す (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-09-23 08:15
mythique さま
おはよ~ございます♪
名古屋から鳥羽は、2時間。。。奈良からと一緒ぐらいな?
(鳥羽集合ってプランもいいねぇ~~ ^^ )

3~4年に一度くらい決行する
仕事&家事から解放される旅はいいよぉ~~
感謝でまた。。。家族にも優しくなれるからねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-09-23 08:21
waterlilies-monet さま
おはよ~ございます♪
えへへ。。。贅沢三昧でしょ~~
気を許せる3人と3~4年に一度くらい企画する
仕事&家事から解放され、リフレッシュできる旅やねん♪♪

感謝で家族にも優しくなれるから。。。。。良い循環。。。。(^^)
Commented by hisae-18 at 2015-09-07 14:45
お久しぶりです。
ここ、生徒さんにお薦めされて、いつか行きたいと思っていました。
レポートをみて、益々~~。
素敵~~。
ありがとうございました。
Commented by chika1985chika at 2015-09-07 16:11
hisae さま
コメント、ありがとうございます♪♪
大阪の友達が、時々。。。お泊りしていたので
いつか行ってみたいと思っていたのが
実現できたんですよ~~
ホントにほっ!っとでき、オススメです♪♪
私もまた、行きたいと思っていたところでした(^^)
by chika1985chika | 2012-09-21 12:57 | | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る