思い入れの日&私の秋休み~~♪♪

今日は、Takaの25歳の誕生日♪
&娘が地元のホテルのパティシエールとして再スタートの日です♪♪

9月は、我家の乙女座☆男子二人の月。。。。(笑)
主人には、本ビールを。。。Takaには、まだ暑いけれど。。。取り寄せ鴨で
今夜は鴨鍋~~♪♪

娘の方は、以前のお店の事もあり、ふたを開けてみないとわかりらないので
不安もありますが、今度は。。。自宅通いだし、
長期の徹夜続きってことは、まずない!と思うし。。。。。。
体調の変化にもすぐ気がつくと思うのでその点は、安心しております (^^)

お弁当の後悔の分、朝食には少々。。。力を入れねばと。。。。。
c0220700_8332416.jpg


応援してくださった皆さまに感謝&感謝♡♡♡♡

土曜日から4連休のワタクシはと。。。。。。。(笑)
前半の2日間は、オーダーしていたカーテンが出来上がったので大掃除♪♪
(後日、UP!!しますねぇ~)

そして後半の明日から1泊で地元3人娘で鳥羽へ。。。。。。
温泉好きのお~さん夫妻がオススメの「御宿ジ・アース」♪♪
この3人娘で行動すると。。。何かしらいつもラッキーな事があるんです (^^)
今回は、この3連休だけ限定で満月の夜を楽しむ音楽イベント「新月夜会」が、
開催されるとのこと。。。。。またもラッキー♪。。。。
上膳据膳のお食事、温泉とおしゃべりが楽しみ~~♪♪♪

皆様も良い日々になりますよ~に。。。。。。(^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-09-16 08:51 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る