田舎では車は。。。一人に一台!!

今まで。。。車3台を家族四人で使いまわしていたのですが、
私が、身動きとれない時が増え、思い切って一台!!増やすことにしました!
主人が、以前から欲しがっていた趣味と仕事(8割は趣味。。。笑)に
使えるハイエースを注文いたしました。。。。。

維持費が大変になってきますが。。。。不便な事を思うと仕方がないかな。。。。。

この時を逃してなるものか!と
希望の車を手に入れた主人に。。。。。
お願いし続けていたのに却下!!されていた
カーナビをヴィッツにつけてもらいました。。。。。。。
かなり出遅れているでしょ~~(笑)
c0220700_1253865.jpg

早速、昨夜。。。。娘と試運転♪♪

ええ感じ。。。ええ感じ。。。。。
これでさらに。。。。行動範囲を広げま~~す (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-14 17:32
chikaさんちすご~~い!!
そんだけ車を置けるスペースもあるの?すごいなぁ~~

カーナビは私は苦手でね^^;
地図で確かめるようなアナログ人間です。あと○○メールの感覚がつかめないのよ(?_?)

でも不便が解消されますね。
確かに子どもらが車貸して~って使うとね、、、
Commented by ken_pp at 2012-09-15 00:16
ハイエース良かったですね
旦那様のしたり顔が見えるようです
きっと今まで以上にお仕事がはかどることでしょう・・・笑

それにしてもナビが付いていなかったなんて
スゴイ方向感覚だったんですね!!
Commented by chika1985chika at 2012-09-15 15:42
waterlilies-monet さま
うちに置けるスペースは3台なので。。。。
1台は、お隣さんかご近所さんに貸してもらうつもりやねん!!
(田舎やからスペースは、たくさんあるでぇ~~ 笑 )

私も地図を片手にのアナログ人間やけど。。。
最近、その地図も見にくくなったもんやからデジタルへ。。。
(でも。。操作方法が一苦労やわぁ~~ ^^ )
Commented by chika1985chika at 2012-09-15 15:48
ken_pp さま
そ~でしょ~~
必ず。。。お仕事をはかどらしてもらわなアカン!! (笑)

地図を片手に頑張っていたんですが、
最近、その地図も見づらくなり、方向感覚もあやしくなり。。。。。
ついにカーナビに頼ることになってしまいました (笑; )
Commented by mythique74 at 2012-09-15 22:51
こんばんは^^☆
ご主人に新車、良かったね!
chikaさんもカーナビ、うれしいよね~^^☆
カーナビ便利だよ~。
私が、長男の引越の日、名古屋へ車で行くことができたのもカーナビのおかげ、・・・
chika姉さんのこと! これからどんどん、どんどん行動範囲が広がってくるよ~~~!
Commented by chika1985chika at 2012-09-16 07:29
mythique さま
おはよ~ございます♪♪
自由きままな妻だもんね。。。。たまには、主人の希望を
取り入れなくっちゃねっ。。。。(^^)

やっぱり!!カーナビ、便利だよねっ♪
あとは、操作方法を覚えなくっちゃ。。。。。。(笑)
by chika1985chika | 2012-09-14 12:10 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る