人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

田舎では車は。。。一人に一台!!

今まで。。。車3台を家族四人で使いまわしていたのですが、
私が、身動きとれない時が増え、思い切って一台!!増やすことにしました!
主人が、以前から欲しがっていた趣味と仕事(8割は趣味。。。笑)に
使えるハイエースを注文いたしました。。。。。

維持費が大変になってきますが。。。。不便な事を思うと仕方がないかな。。。。。

この時を逃してなるものか!と
希望の車を手に入れた主人に。。。。。
お願いし続けていたのに却下!!されていた
カーナビをヴィッツにつけてもらいました。。。。。。。
かなり出遅れているでしょ~~(笑)
田舎では車は。。。一人に一台!!_c0220700_1253865.jpg

早速、昨夜。。。。娘と試運転♪♪

ええ感じ。。。ええ感じ。。。。。
これでさらに。。。。行動範囲を広げま~~す (^^)
by chika1985chika | 2012-09-14 12:10 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31