秋の風が。。。。。足音が。。。。。

9月に入って。。。
やっぱり!!まずは、部屋に秋のお花を♪♪
c0220700_14452175.jpg


ケイトウの色とワレモコウがお気に入り♪♪
一輪差しにも。。。。
c0220700_1452527.jpg



葡萄(種なし)があまりにも美味しそうだったので。。。。
c0220700_14515613.jpg


簡単スイーツを作りました♪
c0220700_145557100.jpg


初トライの栗原はるみさんレシピのヨーグルトクリームと合わせ。。。。
c0220700_1511050.jpg


c0220700_1513998.jpg


市販のカステラが甘っ!!!でも。。。葡萄は美味しい。。。。(^^)

そして。。。結婚当初から使っていた27年物のカーテンを新調することにしました♪♪
Before
c0220700_1554971.jpg


リーフのYokoさんにご一緒してもらって選んだのはコレです♡♡
c0220700_1582348.jpg


お店に入るなり。。。一番に目がいったこのレースをメインに
厚手のカーテンはシンプルな白に近い光沢のあるグレーに。。。。。。
(レースはサブと思いがちですが、逆転のYokoさんの発想に目からうろこ。。。。)
今からafterがとても楽しみで~す (出来上がったらUP!しま~す ^^ )
[PR]
Commented by chez-nami at 2012-09-03 21:17
ぼんじゅ〜♪
ま、素敵なレース、Afterが楽しみです
葡萄、われもこう、けいとう、秋がいっぱい♡
天高く馬、、ホント、美味しい物いっぱいで困っちゃう季節の到来ですね♡
Commented by chika1985chika at 2012-09-04 12:51
chez-nami さま
ありがと~ございます♪♪
ホントにafterが楽しみ~~

&一度も夏ヤセしたことがない私は、食欲の秋がコワイ!! 
でも。。。美味しいものを食べる事はやめれませ~ん (笑;)
Commented by moko at 2012-09-05 12:10 x
chikaさま☆
素敵です~♪
早速秋を取りこんで、美味しそうなデザート☆
私の動きが鈍いので、ウチには
秋はまだ来そうにありません^^;

カーテンを替えると、ルンルンしますね~♪
お披露目が楽しみです^▽^
Commented by la-perla_china at 2012-09-05 16:42
chikaさま,はじめまして。
あまりに素敵なカーテンに思わずコメントさせていただいています。
レースを室内側にっておしゃれですよね。
とっても雰囲気のある布ですね。
私もカーテンを変えたいと思っていますが,なかなか変えられないですものね。
私もお披露目のアップを楽しみに待っています。

Commented by chika1985chika at 2012-09-05 22:18
moko さま
こんばんは~☆
mokoさんもお庭の手入れをされたり、カーテンを作成されたり。。。
早い動きをされてるわぁ~~ (^^)
替えよう替えようって思いながら十数年。。。。
やっと!!新調できることとなりました (笑)

before/afterを楽しみにしててくださいねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-09-05 22:26
la-perla_china さま
こんばんは~&はじめまして~☆
初コメントをありがとうございます♪♪
替えよう替えようって思って十数年。。。。。
やっと!!新調するところまできました♪♪
before/afterの変化を楽しみにしててくださいねっ♪♪

&レコルト。。。一緒やわぁ~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-09-03 15:16 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る