懐かしい想い出があふれてきました♪♪

以前、ちょっとお話していましたが。。。。
Facebookで世界地図に足跡を残そうと物置の奥にあるアルバムを
汗だくになりながら探し出すと昔々大昔の懐かしい想い出があふれてきました♪♪

まずは、私の旅の原点になったイギリス(ブライトン)短期留学で出会った4人♪♪
この時のアルバムは未だ行方不明ですが。。。。。
4人の中のTくんとMさんの結婚式(1982年)の写真がでてきました (^^)
c0220700_12325293.jpg


今年の2月、銀座の居酒屋での集合写真♪♪
c0220700_1238761.jpg


おぉ~~並んでいる位置が一緒やわぁ~~
33年たった現在もこうして集合できることがホントに嬉しいです (^^)

そうそう。。。あまり登場しない主人もたまにはUP!しないとねっ!!
まだ子供がいない結婚1年目の新鮮な頃。。。。(笑)
(カナダのレイク・ルイーズにて。。。。)
c0220700_1248165.jpg



旅の写真を見てくださる皆さんには、英語が堪能だと思われがちですが。。。。
本当にできないんです (--;)
昔は、何とか単語を並べるくらいはできたのですが、今は。。。それもできない。。。。
単語すらでてきませ~ん!!
ヒアリングは、少し理解できる時と全くわからない時が多々。。。。。

これを機会に英語にも再トライ!!しようと。。。。。
ヨガに通っているカルチャーセンターで来週、体験レッスンしてきま~す♪♪
(今からドキドキ。。。。 ^^ )
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-24 17:58
ハロ~chikaさん!!
すごい!!チャレンジやね。。
会話できるくらいになったら海外にご一緒してほしいわ(^.^)/~~~
ぜひぜひお願いしまーす。。
Commented by chika1985chika at 2012-08-25 19:10
watelilies-monet さま
なんせ。。。欲張りやからねっ (笑)
レッスンについていけるか不安やけど。。。
とりあえず。。前進!! ファイト~!!
会話できるようになったら、ご一緒しますわぁ~ (^^)
Commented by chez-nami at 2012-08-29 19:20
ぼんじゅ〜♪
はじめまして。コメント有り難うございました
私より少々お姉様でいらっしゃいますでしょうか?
色々な事にトライされていて、素晴しいです
これからも元気をもらいに伺わせていただきますね♡
リンク、頂いて行きます
宜しくお願いいたします <(_ _)>
Commented by chika1985chika at 2012-08-29 22:08
chez-nami さま
こちらこそ。。。ありがとうございます♪♪
うふふ。。。お姉様って響きがいいわぁ~~(^^)
&美味しいものをはじめ。。何でも欲張りなんです。。。。
恥ずかしいわぁ~~
こんな私ですがよろしくお願いいたします♪
私もリンク、いただきま~す♪♪
by chika1985chika | 2012-08-24 13:23 | | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る