おさらいのトマト☆ドレッシング♪♪

レッスン後は、すぐにおさらいしないと忘れてしまう!!。。。ってことで、
早速!!「トマトドレッシング」を。。。。(^^)
c0220700_1304384.jpg


海老が苦手なTaka用に冷蔵庫にあった鶏肉を代用。。。。
(小さい頃、海老が大好きだったので海老続きにしたら。。。
苦手(ダメ)になってしまった --;)
c0220700_1345449.jpg


「トマトドレッシング」を多い目に作ったので翌日は、「ブルスケッタ」に。。。。
c0220700_13101646.jpg


オシャレな雰囲気になれていない我家の食卓ですが。。。。。
ぼちぼち慣れていきましょ~~(笑)

先週、ハワイ旅行をされたお~さん一家とSkypeで話して、気分は「アロハ~♪」
c0220700_13181556.jpg


ダイヤモンドヘッドがハッキリ見えるお部屋はいいなぁ~~
(スーツケースの中にでも隠れて。。。連れっていって欲しかった!! 笑 )
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-08-22 21:52
chikaさん~♪
おしゃれな雰囲気になれてない・・・って、どこがですか?? ^^☆
chikaさんのブログに来ると、いつもお洒落なマダムな雰囲気が
伝わってくるんですけど~~~~~~!!

わ~~っ!! トマトドレッシング~☆
シェフが誰にも教えたくなかったと言うんだよね?? ^^☆
そんなこと言われると、知りたい!知りたい!と思うよ~ん♪ ワタシ! ☆
chikaさん、こんど、こそっと教えてね。

hawai~~~~~~~☆
素敵過ぎる~~~!!

Commented by chika1985chika at 2012-08-23 16:33
mythique さま
いつも言うけど。。いいとこ撮りしてるからねっ!
Takaなんか。。。何でパンが夜ご飯にでるねん。。。だって (笑)
「トマトドレッシング」、何にでも使えそうなんで、
あとでこそっと。。。お教えしますわぁ~~ (^^)

&素敵でしょ~お~さんちの子になりたいわぁ~~(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-23 22:37
いいね~chikaさん
私もドレッシングのコーナーで迷いに迷って買わずに帰ってきた。。
手作りするとやっぱり美味しい!!

いいなぁハワイ。。
私の友人も近々ご主人がホノルルにお店出すので行ってしまいます。
お金貯めて行かなくちゃ~。。
Commented by chika1985chika at 2012-08-24 07:33
waterlilies-monet さま
おはよ~ございます♪
アンさんにもこそっとお教えしますわぁ~ (^^)

ホノルルのお店を出すなんて。。。スゴイ!!
このご縁(機会)に是非!!500円玉貯金を。。。。(^^)
Commented by komorebitokaze at 2012-08-24 12:03
おお~!さっそく作られたんですね トマトドレッシング♪♪
Takaさん絶賛してたでしょ~!(≧m≦)
それはそーと、Chikaさん家のどこがオシャレ慣れしてないとゆーんですかぁ~
ここに来ては、優雅な気分を味あわせていただいてるとゆーのに♪
わが家じゃ“ブルスケッタ”って言葉すら、誰も知りませんよ、きっと(^^;

オーシャンビューの素敵なお部屋、
私も一度でいいから泊まってみたいです~♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-08-24 13:14
komorebitokaze さま
Takaは、「まぁまぁ。。やなっ!」の評価が多いんです。。。。
「まぁまぁ」ってことは、美味しんやと解釈しております (笑)
食卓は、いつも洋・和・中と食べたいもののまぜこぜになって、
その中の一番の一品をいいとこ撮りしているから。。。。
オシャレからほど遠いんで~す (^^;;;)

でも自然やから。。。まぁ~~いいよねっ♪♪
by chika1985chika | 2012-08-22 13:24 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る