人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪

久々の二連休を存分に楽しみましたぁ~~♪♪
土曜日は、帰省したJちゃんちにYちゃんと私でおじゃましました♪♪
子育て真最中のJちゃん(2歳児のママ)とYちゃん(小2の双子ちゃんママ)と
三人では二年ぶりの再会。。。。
二人の子供ちゃんたちの成長ぶりには、一応。。。子育てを終えた私には、
忘れてしまった驚きの連発!!!!
4時間近くのおしゃべりも楽しかったわぁ~~ (^^)
週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_14574022.jpg


日曜日は。。。リーフサロンでのレッスン「シェフの教えるイタリアン」に
急遽(前日、全員。。出かけることがわかり。。。)、参加させてもらいました♪♪
週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_1545475.jpg


週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_1565935.jpg


今回は、「温かい海老のサラダ」
週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_1583486.jpg


シェフが、誰にも教えたくなかったと言う " トマトドレッシング " を伝授。。。(^^)
最近、ドレッシングを市販ではなく作ること覚えた私に嬉しいタイムリーなレシピ♪♪

&「冷たいトマトソースのパスタ」
週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_1517862.jpg


コレを作ると絶対!!Takaに勝てる!と思うくらい美味しかったです (笑)

和テイストでも素敵ですねっ♪
週末のプチ女子会&リーフサロンのレッスン♪♪_c0220700_15195425.jpg


おかげさまで楽しい週末を過ごせ。。。今日からの元気の素になりました (^^)
by chika1985chika | 2012-08-20 15:24 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31