人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

近況、日々いろいろ。。。。。。

今週末から、トラックが少なくなり、
通勤道路(1号線)がスイスイです。。。。。
休み・仕事と交互のお盆!!
(連休は、ナシだけど。。。まっ!!いいか!!)

昨日の休みは、久しぶりの名古屋へ娘とお買い物~~♪♪
+久しぶりの外ランチ♪♪(珍しく中華。。。。 ^^ )
近況、日々いろいろ。。。。。。_c0220700_12232772.jpg


ここまでは、よかったんですが。。。。
娘は、夕方。。。友達と会うとのことで栄で別れて帰路にむかい、
名古屋で新快速に乗り込んだとたん!!大雨で運転見合わせ!!!
えぇ~~~~
実は、私。。。JRとは、あまり相性が良くなく。。。。
東海豪雨の時は、一晩!車内で足止めされたこともあり、
事故などで待機させられることも多々あります (--;)

今回は、座ることができ。。名古屋駅は、思うほど雨もひどくなかったので、
まぁ~30分か1時間ぐらい待てば、動きだすやろ!って思っていたら。。。。。
待つこと2時間半!!!よ~やく安全が確認され動きだし、帰宅できました;;;;;;;
あぁ~~しんどかった!!

いよいよ。。。。ロンドン☆オリンピックも閉幕ですねっ。。。。。
日本選手の皆さんの頑張り!は、多くの感動をあたえてくれました☆☆☆

気なっていた!!メダリストにメダルと一緒に与えられている「勝利の花束」
近況、日々いろいろ。。。。。。_c0220700_1247474.jpg

英国のフローリスト" JANE PACKER " さんによるものだそ~です。。。。。
(私と同い年だけど。。。昨年、亡くなられてしまったそ~です --;;; )
想いが込められた素敵な「勝利の花束」でした♪

今週末から「チーズとワインのマリアージュ」かな。。。。。
ミティークさんのブログ名をちょっとお借りしましたぁ~~ (^^)
浜松のKさんのお店から送っていただいたチーズ&ワイン+小布施のぶどうジュース♪♪
近況、日々いろいろ。。。。。。_c0220700_1373746.jpg



残暑&気候の変化も厳しいですが。。体調を崩さないようになさってくださ~い (^^)
by chika1985chika | 2012-08-12 13:23 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31