何だかんだ言っちゃうけど嬉しいですねっ♪♪

ロンドン☆オリンピックも後半に入ったんですねっ!!
何だかんだ言っちゃうけど。。。。
やっぱり!!日本選手たちの活躍は嬉しいものですねっ♪♪
c0220700_12244029.jpg

c0220700_12245268.jpg


バジル苗を植えなかったのであきらめていたら。。。。。
先日、鉢をいただいたので、
c0220700_12303176.jpg


バジルソースを作り、珍しく晩ご飯にパスタ♪
c0220700_12324653.jpg


酒飲みの主人も珍しく食べて。。。「うまい!!」って。。。。 
(お花効果で、ちょっと家族に優しくなれる私でございます。。。 笑 )

突然の雷でパニックになり、柵を壊して脱走してしまうチョコ!!
昨夕は、落ち着くまで玄関で待機中。。。。
c0220700_12391255.jpg


暑くて、雷のシーズンは、ちょっとかわいそうです!!
[PR]
by chika1985chika | 2012-08-07 12:46 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る