私だけの時間。。。。。

仕事が休みの誰もいない今日。。。。。
わぁ~~い楽チンだぁ~~ (笑)

お出かけしようかとも思いましたが。。。。。。
久しぶりにおうちでのんびりしたい♪♪

先日の秋紫陽花がドライになりつつあるので、
お部屋にお花が欲しい!!と涼しげに水に浮かせてみました♪♪
c0220700_1645928.jpg

やっぱり!!お花は、元気UP!の素やわぁ~~♪♪

午前中に家事を済ませて。。。。
夕食の準備までの久しぶりの私だけのゆったり&のんびり時間♪♪
c0220700_1841134.jpg


市販のスポンジシートにフルーツを巻いただけの手抜き「ロールケーキ」と
お気に入りのハーゲンダッツの "クリーミーミント" でおうちカフェ♪♪

ココアも気持ち良さそ~~ (^^)
c0220700_18455698.jpg


[PR]
Commented by mythique74 at 2012-08-06 07:02
おはようございます~♪
暑~い夏、こんなに涼しげな自分時間も良いね~^^☆

今日から、新しい一週間が始まるね、
また、元気に過ごそう!
Commented by wiwi2299 at 2012-08-06 08:24
一人だけの時間を満喫されたようですね~~。
おうちカフェ・・・・おしゃれだわ~~
夏の間は生花を飾らないのですが、・・・・水に浮かべて、涼しげで素敵ですね~~♪
Commented by chika1985chika at 2012-08-06 23:22
mythique さま
こんばんは~☆

自分時間が大好き~~♪
コレがあるから人にもちょっと優しくなれる。。。
相変わらず我ままいっぱいのワタクシです (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-08-06 23:27
wiwi さま
こんばんは~☆
生花は、ホントに夏は持たないから。。。。寂しいねっ!
水に浮かべるとちょっとは長持ちしてくれるかな。。。(^^)

&自分時間ができると。。。人にもちょっと優しくなれるワタクシ!!
Commented by komorebitokaze at 2012-08-08 12:49
Chikaさん、こんにちは♪
うんうん、ひとりの時間て大事~!!
早く夏休みが終わってほしいこの頃です。。。(--;
(・・とはいえ、終わったら終わったで早起きしないといけないのでツラいけど(苦笑)
こう暑いとお花ももたないから、お水の中で嬉しそうですね♪

オリンピック・・寝タローのわたくし、リアルタイムでは見れてませんが
ニュースでみて 『すごい~!!日本人、やるーーっ♪♪』
と歓喜しまくりです。
あそこに出場されるだけでもすごいことなのに、メダルまで!
同じ日本人とゆーだけでここまでジーーーンとさせられるんだから、
支えてこられたご家族やコーチの皆さん、きっと言葉にならないでしょうねぇ~(T。T
Commented by chika1985chika at 2012-08-08 18:35
komorebitokaze さま
私も長~い夏休みがツラかった!!
子供たちが学生でいるうちは。。。
ひとり時間は、難しいけれど、合い間をみて作るのも楽しいかも。。、
優しくなれるよぉ~~ (^^)

&私もリアルタイムではほとんど見れてませ~ん。。。
朝のニュース&新聞で情報を得て、興奮しております♪♪
本当に頑張っている選手たちに感動をもらっています (^^)
by chika1985chika | 2012-08-05 18:50 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る