人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

オリンピック。。。。

連日連夜。。。「ロンドン☆オリピック」が放映されており、
メダル獲得は、素晴らしいこと&嬉しいことなのですが。。。。。。

メダルを取った!取れなかった!!の結果重視の報道ばかりに
あまのじゃくな私は?????

「金」じゃなければいらない!!とか。。。。
一位通過でなくわざと二位通過にする策略!!

どんな手段を使っても勝つ!!一位になる!!ことがそんなに大事なのかなぁ~~

昭和生まれの私には疑問????ばかり。。。。。。
結果も大事だけれどもその過程(努力)にも拍手!!で育ち、
子供たちにもそ~言って育てきたけれど。。。。。。
こんなこと言ってたら。。。今の世間では通用しないのかな。。。。。。。

メダルを取った人ばかりの報道の中、
今朝の朝刊で北島選手を取り上げてくれた記事にじぃ~んとしておりました!
オリンピック。。。。_c0220700_1375374.jpg



♪♪NO.1にならなくていい。。。一所懸命になればいい。。。もともと特別なOnly one♪♪
って。。。。。口ずさみたくなります。。。。ファイト~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-08-03 13:21 | Sports

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31