美容と健康と。。。。。

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)のキャンペーンでもらったおまけの数々♪♪
c0220700_2083899.jpg


おまけの一つの「お肌チェッカー」ですぐさま!!チェック!!!
c0220700_20103261.jpg


何もしてないわりには、なかなか。。。いい状態ちゃう。。。。
(でも。。。。顔も皮脂が多いわぁ~~ 笑;; )

朝刊に「みるここキッチン」のMさんからもお聞きしていた "グリーンスムージー"
c0220700_20161129.jpg

冷蔵庫にあった生水菜・キュウイ・桃・バナナ・ミカンでトライ♪♪
c0220700_20181866.jpg


青臭くなくって美味しい~~♡♡
肝臓に問題を抱えている私にも良さそ~~&続けてみよ~~ (^^)

初ペティキュアでハマって。。。。また、デザインを変えてしてもらいました♪♪
キラキラ好きの私にピッタリ!!お気に入り♪♪c0220700_20253035.jpg


こちらは。。。。娘!!!(若さの違いが出るけど。。。仕方ないねっ。。。。笑 )
c0220700_20272054.jpg



&元気が出て。。。楽しめる可愛いサマープレゼント(楊枝です♪)♡♡
c0220700_20315480.jpg


うふふ。。。。
おかげさまで。。。。何だかこの夏は、すごく楽しめそ~です (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-02 21:40
chikaさん素敵~♪
足、出せません(;一_一) マメがつぶれてひどい傷を作っております。
先日の浴衣でお出かけのときの、、、

たまにはお手紙も書かなくちゃ~と思って。。
一筆箋と封筒を選ぶのにあれこれ目移りしちゃって、でも楽しい時間でした。
この楊枝は以前ミモちゃんちのレッスンでお見かけして以来、大ファンになり
たまたま見つけて嬉しくなってプレゼントしているのです。
自分ではなかなか買わないけど、もらうと嬉しいものをと思い選びました。
美味しいものはまた次回、、楽しみにしていてくださいね~
Commented by chika1985chika at 2012-08-03 12:32
waterlilies-monet さま
アンさんは、お出かけがハンパないもんねっ!!
下駄(草履)って。。。普段、履かないと痛いよねっ (--;)

&達筆で朝顔柄のお手紙に。。。興奮。。。♡♡♡
本当に嬉しいサマープレゼントをありがと~ございました (^^)
by chika1985chika | 2012-08-02 20:36 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る