猛暑を乗り切るパワーアップメニュー!!

猛暑を乗り切るため。。。。。あらゆる手段にトライする毎日です♪♪
今日は、お世話になっているいろいろなレッスンの効果をUP!!しました (^^)

教えてもらってスゴグお気に入りの「アジアンソース」を使った一品♪♪
(ピリ辛苦手な私ですが、このソースは。。。刺激をうけてパワーアップ!! )
c0220700_12154283.jpg


以前もUP!しましたが、再取り寄せした「梅そば」♪♪
とろろとしそでサッパリ!!
c0220700_12232897.jpg


今回、気になった「炭うどん」も一緒に取り寄せ~~
c0220700_12252651.jpg


こちらは、かき揚げと温泉卵でガッツリ!!
c0220700_1228251.jpg


炭を練りこんだもちもち&つるつるな食感!!
(炭の味は、しませんでした。。。。 笑 )

Aさんからの採りたて新鮮野菜で「八穀米夏野菜カレー」♡♡
c0220700_12351066.jpg


未だ。。。一度も夏瘦せをしたことがない私のパワーの素でございます (^^)
(でも。。。少しぐらい痩せたいなぁ~~  笑 )
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-08-02 07:48
chikaさん~♪
しつこいけど、私、やっぱりchikaさんの子どもになりたかったわ~~~!!
chikaさん♪、
このメニューなら猛暑でも大丈夫!
乗り越えられるよ~^^☆
Commented by komorebitokaze at 2012-08-02 14:44
やっほーChikaさん!
美味しいものいっぱいで、見てる方も元気出ます~♪
炭のうどんて、ホントに炭みたいな色でウケました~(爆)
味はフツーで安心しました(笑)
うんうん、ミティークさんも言われてるけど、
これなら猛暑も楽勝ですよっ(≧▽≦)/
Commented by chika1985chika at 2012-08-02 19:59
mythique さま
ホントにありがと~~♡♡
私も一緒の気持ち♪♪
これからもお互いに刺激し合おうねっ。。。。(^^)

おかげで。。。何だか。。。夏が楽しくなってきたよ~ん♪
Commented by chika1985chika at 2012-08-02 20:03
komorebitokaze さま
炭うどん。。。ウケて
たまさんにも元気を出してもらって嬉しいわぁ~♪♪
私も皆さんのおかげで。。。
この夏は、何だか楽しめそ~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-08-01 12:43 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る