涼しくな~れ!!

今日も暑い!!
身内が集合し。。。お墓参りをしてきましたが、
汗がダラダラ流れること。。。流れること。。。。 (--;)

暑中お見舞い申し上げます

この間、パソコンのフォトファイルをいじっていたら、
涼しげな画像が出てきたのでUP!!しました♪♪
c0220700_13415329.jpg

カナダの冬季オリンピックの会場にもなったウィスラー(2009年2月)
c0220700_13463851.jpg

当時、バンクーバーの学校に通っていた娘を訪ねる名目での
友人Mさんとのカナダの旅♪♪
c0220700_1352269.jpg


そのMさんから昨日、届いた嬉しいサマープレゼント♪♪
c0220700_13555494.jpg


「アイスティーにして暑い夏を乗り切って。。。」とルピシアのセット♡♡♡

またまた。。。。元気パワーをいただき、夏バテを飛ばしま~~す (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-07-29 23:09
ほんとう~!
気持ち良さそうな、涼しそうなお写真だわ~♪♪
うん、うん、chikaさんとこから、涼しい風が吹いてきてますよ~ん^^☆
chikaさん、ありがとう~♪
Commented by chika1985chika at 2012-07-30 21:12
mythique さま
よかった♪♪
涼し風が届けれて。。。。(^^)

今日も暑かったねっ!!
まだまだ猛暑が続きそうやけど。。。
いろんな手で乗り切りましょ~~ (^^)
Commented by smile2525mama at 2012-07-30 22:12
こんばんは♪
暑いですね~
でも、chikaさんのお写真のおかげで
さわやかな涼しい気持ちになりました~
ありがとうございます(*^。^*)
chikaさんも、お身体ご自愛くださいね♪

嬉しいお茶のプレゼントですね~
アイスティー、おいしそうです~(^O^)/
Commented by ken_pp at 2012-07-30 23:40
上手にアイスティーを入れてください
透明感のあるティーが暑さを吹き飛ばしてくれることでしょう

chikaさんの涼しげな写真から
風をいただいたせいでしょうか
我が家の奥様が「寒い、寒い、、、」
と言って布団をかぶって寝てしまいました。。。(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-31 00:05
空のブルーとスノーホワイトのコントラストがめっちゃきれい!!
毎日暑いもんね。
雪にダイブしたいわ~

chikaさんはほんといろんな国を旅されてますね~♪
さすがです。
Commented by chika1985chika at 2012-07-31 22:11
smile mama さま
こんばんは~☆
少しでも涼を感じていただけて良かった♪♪

&ありがとうございます♪
楽しみなアイスティーで猛暑を乗り切りま~す (^^)

mamaさんの素敵な週末で暑さも吹っ飛びましたねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-07-31 22:16
ken_pp さま
えへへ。。。
ken_pp さんちには、涼しすぎたかしら。。。。(^^)

はい♪上手くアイスティーを入れて、
猛暑を乗り切りま~~す♪
Commented by chika1985chika at 2012-07-31 22:22
waterlilies-monet さま
うふふ。。。。
写真を見ていると。。。また、行きたくなっちゃた~~
(実現できるように妄想中!! 笑 )

アンさんの「かき氷」もヒンヤリ感いっぱいだったよぉ~ 
by chika1985chika | 2012-07-29 14:00 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る