お一人様おやつだったけど。。。。

最近、気のせいか。。。。甘いもんが少なくなった気がいたします (笑)
何か。。。食べたくなり、でもオーブンを使うお菓子は、暑いし。。。。。
冷蔵庫にあったヨーグルト・マンゴソースとパンダマークの杏仁豆腐で、
即席!!" ヨーグルト杏仁マンゴパフェ "
c0220700_13145028.jpg

結構、暑さしのぎにサッパリ!!美味しくイケたので。。。。
しゃ~~ないなぁ~
主人・Taka・娘の三人分も作ってやろ~~ (^^)
c0220700_13193272.jpg


一応。。。。好評でした♪♪

&先日の宅配「元気くん」に入っていたメロンが甘くて美味しかったので。。。。
贅沢にメロンジュース♪♪
c0220700_1327253.jpg


あぁ~~これで、また。。。。頑張れるわぁ~~ (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-28 23:09
うん、そーだね!
美味しいもんで元気パワー全開、、ワイルドだぜ~(^^ゞ
Commented by chika1985chika at 2012-07-29 13:08
waterlilies-monet さま
あははっ。。。。
ワイルドは、いいねぇ~~
今日も暑い!!けど。。。
美味しいもんで元気パワー全開!!
(これで痩せれば言うことナシ!やねんけど。。。。笑 )
by chika1985chika | 2012-07-27 13:31 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る