我家のワンコ二匹。。。久々の登場♪♪

先日、犬の美容室に行き。。。さっぱりとした我家のワンコ(男子)たちです♪♪
(人間の私は、年に数回しか行かないのに。。。ワンコたちは、1ヶ月半毎!!)
お得意のポーズの「ココア」。。。。
c0220700_22523815.jpg


このように長~~いので、よく「犬種は、なに?」って聞かれますが。。。。
c0220700_22571484.jpg


正真正銘のトイプードルで~す (笑)
ビビリだけど勝気なところが、私。。。ソックリ!!!

こちらは、控え目でおっとりなシェルティーの「チョコ」で~す♪
(主人。。。。ソックリ!!!)
c0220700_233419.jpg


今朝、主人担当の散歩から戻ってきたワンコたち♪♪
c0220700_236596.jpg

家族の一員だから。。。やっぱり!!飼い主に良く似るもんですねぇ~~ (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-25 23:32
かわいい~~~~そっか!やっぱり飼い主に似るんですね。
カットも人間様以上じゃないですか。。贅沢やなぁ~
2匹ともオトコマエやで。。
Commented by wiwi at 2012-07-26 10:00 x
性格もですが容姿も飼い主に似るって言いませんか?
うちでは はじめ不細工だったジジがかわいくなったのは 毎日私の顔を見ているからだと 思っています 笑

 chikaさんのおうちのワンコはどちらもとってもかわいいですね~~ということは ご夫婦そろって美男美女なんですね~~♪♪
Commented by たま at 2012-07-26 12:36 x
わははは!床にベローーンっって。。人間みたい(笑)
ココアちゃん、股関節やわらかいですね~(^m^
冷たくて気持ちがいいのかな?
チョコちゃんはキリッとしてて凛々しいですね♪
ご主人さまも男前なんですね~!!うらやましいッ(≧▽≦)

わが家のハリーは・・甘えん坊で息子そっくりですわ~(--;
Commented by mythique74 at 2012-07-26 23:02
こんだけ暑いと、ワンちゃんも暑いんだろうな~
でも、もう、すっきり気分になったでしょうね~♪

そうっか~^^☆
ワンちゃんたちも家族の一員、
chikaさんやご主人の3番目4番目の子どもみたいなもんやね~^^☆
Commented by chika1985chika at 2012-07-27 12:45
waterlilies-monet さま
我家(主に主人!)では、お犬様さまやねん。。。(笑)
外出しても犬のご飯時間(夕方5時)には、帰宅せなアカンねん!!
(子供たちは、ほったらかしても。。。。 ^^;;)

&老後の夫婦二人の大事なつなぎ役のワンコたちやから。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-07-27 12:51
wiwi さま
あははっ。。。。似てくる、似てくる~~
まぁ~~ここだけの話。。。
美男美女にしてくれると嬉しいわぁ~~ (爆)

東北もついに梅雨明けですねっ!!
お互いに体調管理に気をつけ、暑さを乗り越えましょ~ねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-07-27 12:58
たま さま
そ~なんです!!
ココアは、羨ましいくらい股関節がやわらかいんです♪♪

&チョコは、パッと見は凛々しくてカッコイイのですが、
実は。。。散歩時、側溝に足を落してしまうくらドジなんです。。。。
(これも主人にソックリ!! 笑 )
Commented by chika1985chika at 2012-07-27 13:05
mythique さま
こんにちは~♪
今や。。。ワンコたちは、老後の夫婦二人のつなぎ役やから
大事に。。。大事にしております  (笑)

ホンマに毎日毎日、暑いなぁ~~ --;
奈良は、もっと暑いから気をつけてねっ!!!
by chika1985chika | 2012-07-24 23:11 | Family | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る