プリフラ♡アレンジのお届け~~♪♪

以前から頼まれていた新事務所のお祝いのアレンジ。。。。
お待せしてしまったけれど本日!!完成~~♪♪
c0220700_22174975.jpg


四方から見れるように。。。。。
c0220700_2219680.jpg


クロスを変えると雰囲気も少し変わりま~す♪
c0220700_22211584.jpg


c0220700_22231627.jpg

ちょっとシックになりすぎたかな。。。。。
カサブランカ&シンピジュームで華やかさを出したつもり。。。。。
気に入っていただけるか。。。。ドキドキ。。。。。(^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-07-24 13:38
こんにちは♪
素敵~~~!!
お祝いのアレンジメントにぴったりですね♪♪
「おめでとう」の気持ちが、お花からも伝わってきます。
華やかで、エレガントで。。。。
空間が、ぱっと明るくなりますね~
chikaさん、さすがです!!
chikaさんがおっしゃるように、
クロスによっても、また雰囲気が変わるのですネ~☆
どれも素敵~☆
Commented by chika1985chika at 2012-07-24 22:20
smile mama さま
こんばんは~☆
明日、お渡しするのですが、mamaさんからのコメントで
ドキドキ。。。が、ホッと。。。安心に変わりました♪♪
ありがと~ございます♡♡
これからもぱっと明るくなる空間を創って行きたいです (^^)
by chika1985chika | 2012-07-23 22:28 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る