梅雨明けと同時に秋色紫陽花が届きました♪

大♡大好きな秋色紫陽花が梅雨明けと同時に今年も我家に。。。。。
c0220700_12583946.jpg

暑さにバテ気味でテンション下がっていたのが、一気にUP!!!!
小分けして、定位置の窓際に。。。
c0220700_131498.jpg


少しの間だけ玄関に。。。。
c0220700_1322496.jpg


ピアノの上にも。。。。。。。
c0220700_1341075.jpg


秋色紫陽花。。。。一色にして、大満足じゃ~~~ (^^)
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-07-19 20:40
 秋色紫陽花 素敵ですね~~私もテンションUP 笑

 ドライにすると二度楽しめますよね ♪
Commented by komorebitokaze at 2012-07-20 13:29
おお~!この暑さが吹き飛ぶよーな、さわやかなアジサイですね☆。・゜
そろそろ見納めかな~って思ってたとこへこの画像、うれしいです~(≧▽≦)

お嬢さんも無事、帰られたようで。。
しかも沖縄、とっても楽しかったみたいで何よりです~♪♪
開放的な夏は やっぱり一度は海に行かないと!ですね♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-21 12:39
素敵なマダム chikaさんが大満足じゃ~~~だなんて、、
そのフレーズが嬉し楽し♪デスわ。。

キレイな珍しい色の紫陽花ですね。
すごくいいわ~~♪
Commented by chika1985chika at 2012-07-21 15:30
wiwi さま
いいでしょ~~
wiwiさんへもテンションUP!がうつって嬉しいわぁ~♪

&二度も楽しめるなんて贅沢かしら。。。。 (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-07-21 15:35
komorebitokaze さま
秋色紫陽花。。。いいでしょ~~
たまさんにも伝わり。。。。嬉しいなぁ~~♪♪

&ありがと~ございます♪
台風娘には未だに手を焼いておりますが、
やっぱり!!元気でいてくれるのが一番!!やねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-07-21 15:38
waterlilies-monet さま
おほほ。。。
つい!地が出てしもたわぁ~ (笑;)
普通の紫陽花の終わりかけに出てくるので。。。
引き続き楽しめて、紫陽花好きにはたまりませ~ん (^^)
by chika1985chika | 2012-07-19 13:06 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る