暮らしのリノベーションを考える。。。。。

先日、お世話になっているリーフさんが手がけられた
「アパートメントリノベーション」を賃貸の我家にも活かせないかと思い。。。
完成したアパートメントを見学させてもらいました♪♪
(クリックして見ていただくとわかりますが。。)
アパートとは思えない素敵な空間に感動☆☆
我家とは、賃貸条件が違いましたが、
ここに住んで10年あまり。。。。「暮らし」を変えたい!!

c0220700_16194415.jpg

一度には無理ですが可能な範囲で、少しずつ。。。。少しずつ。。。。。

まずは、日々の苦手な家事も丁寧にしなくては。。。。。
気になっていた冷蔵庫の大掃除!!!
(いつしたのか不明。。。。。--;;; )
c0220700_13363923.jpg

c0220700_13372780.jpg

奥に入れてしまうと。。。忘れてトホホ状態になってしまうので、
見渡せて把握できるよ~~に。。。。。
あぁ~~スッキリしたわぁ~~ (^^)

先日のおまけ薔薇。。。。
4~6日も綺麗に頑張ってくれ最後の一輪で~す♡♡
c0220700_13454910.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2012-07-12 18:42
chikaさん~♪ 
リーフさんのところへ行って来られたのね?
私もリーフさんとこの「アパートメントリノベーション」が気になっていたのです。
とっても素敵にできあがってますね~♪♪
私も、こんなとこに住みたいわ~^^☆
でも、まずは、今のお家の私のいるこの場所から、
何とかきれいにしなくっちゃ!! ^^;

chikaさんちの冷蔵庫、とってもきれいです~!!
Commented by smile2525mama at 2012-07-12 21:29
こんばんは~☆
少しずつでも、暮らしを素敵に
変えていくことができたら良いですよね~♪♪
ホント、1歩ずつ頑張りたいですね~(*^。^*)

chikaさんの冷蔵庫、すっきりしていて
とても綺麗です。。。
整っていると、使いやすいですものね~
私も、見習います~(^O^)/
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-12 22:08
私も冷蔵庫買い替えてからまたほったらかしにしてました^^;
きれいに使いたいならお手入れもこまめにしないとダメだし、イヤになるよね。。
そろそろ干からびたお野菜の整理と除菌をします。
冷蔵庫を過信できない季節だしね。。
期限切れ食材がわんさと出てきそうなんだなぁ。。
Commented by moko at 2012-07-13 09:27 x
「暮らしを変えたい!」から、冷蔵庫掃除!いいですねぇ~^0^
まずは、身近な所からですね♪
私も暮らしに輝き☆を求めて、ピカピカ掃除しなくちゃ^m^
Commented by chika1985chika at 2012-07-13 17:21
mythique さま
仕事を終え。。リノベーションが気になり、
リーフさんへひと飛びしてきました (^^)
アパートもここまで素敵になるんだと実感♪♪

&冷蔵庫は、afterだからねっ。。。。
beforeは、とてもお見せできないわぁ~~ (笑;)
スッキリさせると気持ちのいいもんやねぇ~~
Commented by chika1985chika at 2012-07-13 17:25
smile mama さま
冷蔵庫は、afterの画像やから、
お見せできたけど。。。beforeは、できませ~ん (笑;;)

&mamaさんちの1歩1歩も楽しみやわぁ~♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-07-13 17:33
waterlilies-monet さま
前は、いつ掃除したか。。覚えがないくらい大昔。。。。
賞味期限切れが出てくること。。。。出てくること。。。(笑;;)

重~~い身体をようやく動かし、スッキリさせたら。。。。
身も心ももスッキリ♪♪♪
(私の場合、継続が課題やわ~~ 笑 )
Commented by chika1985chika at 2012-07-13 17:40
moko さま
ホント!!
まずは身近な所からですねっ♪♪
スッキリさせることによって、
身も心も軽くなり。。スカ~~ッとするのを
この年になって目覚め始めたワタクシなんで~す (笑;;)
Commented by bellmama513 at 2012-07-14 05:25
chikaさんの冷蔵庫、とっても綺麗じゃないですか〜
ん〜〜我家の冷蔵庫こそお掃除が必要だわ!

リンク先を拝見させて頂きました
いいな〜こんな素敵なお住まい   あ〜〜〜我家もレノベーションしたいわ〜
でもまずは整理整頓ですね   コツコツ頑張りますわ〜 ^^
Commented by chika1985chika at 2012-07-14 08:22
bellmama さま
えへへ。。。。
画像は、afterだから。。。。。。
beforeは、お見せできませ~~ん (笑;)

&リノーベーション、素敵でしょ~~
はい♪まずは、手元からコツコツ。。。はじめますわぁ~♪♪
by chika1985chika | 2012-07-12 14:20 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る