レッスンのおさらい~♪♪

先日のレッスン「みるここキッチン」のおさらい~~♪♪
我家のマンネリの食卓に華やかな刺激を。。。。。(^^)

二人用に作ったこのサラダは、主人がパクパク。。。一人で食べるくらい好評♪
c0220700_216119.jpg


豚肉を「50℃洗い」したヘルシーチーズ焼き♪♪
c0220700_21104266.jpg


家族がうなった。。。「おろし梅そば
Taka用は、〆でたっぷり!!
c0220700_2114373.jpg


主人と私は、小鉢で一品。。。。。
c0220700_21171637.jpg


レッスンの日の夜には、ポチッ!が3回ぐらい。。。
その内の1つがこの「梅そば」♡♡♡
(さっぱり!美味しい~~&夏を乗り切る絶品!!やわぁ~~ ^^ )

&台風娘は、2泊3日で友人と初沖縄へ。。。。。(楽やわぁ~~ 笑 )
[PR]
Commented at 2012-07-10 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komorebitokaze at 2012-07-11 13:20
おお~!!美味しそうなものばかり!ヨダレが止まりませーん!!(≧▽≦)
Chikaさんはいつも、レッスンのあとすぐ ご家族に作ってさしあげてて
エラい~!!って感心してます♪
私だったらお正月とか、お客さん用にしか作らないと思うもの!

娘さん、今度は沖縄行かれたんですね♪
ずっとお休みなく働かれてたんだもの、命の洗濯しなきゃね!
それに、若いうちにあちこち行くことって大事だと思います。
私も大昔、6月の沖縄へ行ったことがあって・・・
とにかく蒸し暑かったことだけ覚えています~(笑)

 ↓ ↓ ↓ いつも明るいChikaさん、体調のすぐれない時はムリせず
ゆっくり休んでくださいね。
この時期は特に、そういう症状が出やすいみたいですから。。。


Commented by chika1985chika at 2012-07-11 22:05
鍵コメ さま
いえいえ。。。
アドバイスをありがとうございます♡♡

&サラダの器。。。
デパートのセールで購入したんだけど、私らしいカラーでしょ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-07-11 22:14
komorebitokaze さま
うふふ。。。
ありがと~~ございます♪♪
レッスンの成果をみせると。。。。
次もお出かけしやすくなるでしょ~~(頭脳犯。。。。笑 )

&おかげさまで。。。台風娘もかなり!回復してきました♪♪
(沖縄。。。。私も大昔!!  ^^ )

&無理せず。。。抵抗しないように。。。。
ボチボチ。。。付き合っていきます (^^)
たまさん、いつも♡ありがとうございます♡♡♡
by chika1985chika | 2012-07-10 21:24 | Cooking | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る