みるここキッチン♡和モダンスタイルのおもてなし♡♡

毎回、楽しみにしている。。。「Milk&Cocoa Kitchen」♪♪
c0220700_11485486.jpg

今回は、忙しいTさんが都合つけることができ。。。一緒に参加してきました~ (^^)c0220700_11511338.jpg


Mさんのお母様の素晴らしい手作りのアートフラワーが
広~いお部屋いっぱいに素敵に飾れていました♡♡♡
c0220700_11564275.jpg

" 和モダンスタイル "のおもてなしに♡♡♡&♡♡♡
c0220700_1223785.jpg


豚肉を今。。。評判の「50℃洗い」!!!
c0220700_1254615.jpg


これが。。。。ホントにやわらかく美味しく出来上がるんですよぉ~~
(ぜひ!!ぜひ!!トライするわぁ~ ^^ )
&めんどくさくてだしをとらない私がだしをとろう!!って気になる。。なった!!
暮らしに刺激をあたえてくれる。。。やる気をおこしてくれる。。。。
楽しくって。。。スパイスの効いたこの素敵なレッスンが大好き~~♡♡

Mさん。。。ご一緒させていただいた皆さま。。。。ありがとうございました♪♪
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-07 21:19
お肉をお湯で洗うんですか??
豚肉なら臭みもとれそうですね。

オシャレなテーブルですね~楽しいレッスンは笑顔になりますよね!
Commented by chika1985chika at 2012-07-07 21:58
waterlilies-monet さま
不思議でしょ~~
お肉を50℃洗いするとやわらかくなり。。。。
お野菜は、シャキ!シャキ!になるらしい。。。。。
近いうちにトライするつもり。。。(^^)

マンネリ化の我家に" 喝!!"を入れてくれる
刺激的な楽しいレッスンやねん。。。。♪♪
by chika1985chika | 2012-07-06 12:16 | lesson | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る