オシャレにも敏感に。。。心がけたい~~♪

しばらく雑誌の購入を控えておりましたが、
今年に入って、はじめて「HERS」を。。。。。。
c0220700_20544366.jpg


久々にファッション刺激をうけ。。。。
いつもは普段着で行く隣市のイオンへ
今期、購入した派手☆派手スカートでマダム風に。。。。。。(笑)
c0220700_20595424.jpg


出かける私を見て、
Takaは、「フラミンゴみたいやで!」
主人は。。。。ビックリした表情で「それで外出せんほうがいいんちゃう!」だって。。。
失礼しちゃうでしょ。。。。。
幾つになっても。。。オシャレすることも手抜きしないようにしなくっちゃねっ♪♪

隣市のイオンにも「KALDI」が入ったので、
パンダマークのコレ!!を買いました~~ (^^)
c0220700_211007.jpg



昨日、大阪の友人Mさん(30年前、一緒にパリに行った。。。)が、
"餃子の王将"の日帰り温泉バスツアーに当たり(笑)、
ご主人と我町の○○温泉まで来る♪とわかり。。。。
フリー時間にあわせて会うことができました♪♪
c0220700_21293093.jpg

(おぉ~~なかなか。。。我町もリゾート地みたいでしょ~ 笑 )
Mさんとは4年ぶり。。。ご主人とは約15年ぶり。。。。
1時間ほどの短時間でしたが、久しぶりに会って
話すことができ。。嬉し&楽しかったで~す (^^)
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-07-01 09:08
フラミンゴとか 出かけないほうがいいとか 言い放題ですね 笑

素敵よ~どこがフラミンゴやねん!!  いくつになてもおしゃれはしなくちゃんね ♪♪
Commented by mythique74 at 2012-07-01 11:16
chikaさん、私の好みです・・・♪
せやのに、フラミンゴやなんて~!!
chikaさん~、負けたらアカンでー!!

chikaさんのところ、とっても素敵よね~♪
だって、私の好きな蜜柑がいっぱいできるんやもんね^^☆
太陽がいっぱい当たり温暖な気候が、明るくて前向き、
プラス思考のchikaさんのイメージです~^^☆

新幹線に乗った時、よくよくチェックしますね!
地面を走るところやったね?? 
Commented by smile2525mama at 2012-07-01 18:04
こんばんは♪
素敵なお洋服~~!!
chikaさんにお似合いになると思うわ~~(^O^)/
おしゃれ心、大切にしたいですよね。。。
(反省中の私。。。(笑))

カルディのパンダシリーズ、
おいしいですよね~♪♪
ユーモラスなパッケージも魅力的です(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-07-01 21:16
wiwi さま
ありがと~ございます♪
そ~言いたい放題でしょ~~ プン!プン!
(一緒に出かけた娘は「まぁ~ええんちゃう」だけ。。。。笑 )

そうそう。。オシャレにしよ~と思う気持ちが大切なんよねっ~☆
Commented by chika1985chika at 2012-07-01 21:23
mythique さま
負けへんでぇ~~ (笑)
着なれていないスカートやけど。。。
思い切ってビビットな赤(青と緑もあったけど。。。)を選び、
夏をオシャレ~に乗り切りま~す (^^)

&そうそう。。。地面を走るところ。。。♪♪
温室みかんも出始めたので、お楽しみに。。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-07-01 21:28
smile mama さま
ありがと~ございます♪
家族の反応にも負けず。。。我が道を行きま~す (笑)
そうそう。。。オシャレにしよ~と思う気持ちは、
持ち続けたいわぁ~~♡♡

&店員さんに「パンダマークの杏仁豆腐ありますか?」って、
聞きましたよ。。。。(笑)
by chika1985chika | 2012-06-30 21:11 | fashion | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る