ブログご縁の女子☆奈良に集合~~♪♪

去年の名古屋会に続いて。。。。三人娘(笑)が、今回は"奈良会"~~☆
さらに嬉しいことにお昼は、ミモザさん。。。夜は、アンさんが、
諸事情でお忙しいのに参加してくれました♡♡♡

東京から始発で来てくれたsmile mamaさんと京都で合流し、
奈良駅にmythiqueさんが、迎えに来てくれ予約してくれた
素敵なレストラン「o・mo・ya」へ。。。。
c0220700_2042266.jpg

c0220700_20422066.jpg


大阪からのミモザさんと合流し、楽しみなランチ。。。。
(ミモザさんとsmile mamaさんは、はじめまして~☆)
旬の鱧やわぁ~~♡♡
c0220700_20464359.jpg


鶏に粒マスタードがいいねぇ~~♪
c0220700_20472281.jpg


デザートもオシャレ~♡♡
c0220700_20475555.jpg


素敵な器・美味しいお料理。。。。楽しいおしゃべり。。。。嬉しい時間♪♪

そのあと。。。由緒ある「奈良ホテル」で、
c0220700_21151411.jpg

お腹もいっぱいやったけれど、テラスで欲張りティータイム。。。(^^)
c0220700_21241055.jpg


c0220700_21295755.jpg


ここでミモザさんと別れ。。。行ってみたかった「くるみの木」へ。。。。
c0220700_22271252.jpg


c0220700_22274539.jpg

レストランも併設されていて入ってみたかったんですが、
この私でも。。。無理~~ (笑;;)

京都で大阪からのアンさんと二人で会う予定だったんですが、
(mamaさんは、奈良でお泊りだったので。。。)
急遽♪♪予定変更。。。。
アンさんの行動範囲の生駒で私たち三人と合流できることに!!!
(この誘いは、女子高生ノリやなぁ~~ 笑 )
c0220700_2236723.jpg


お腹いっぱい!!と言いつつも「くるみの木」から少々。。時間がたっているので
四人でお食事。。。♪♪
ここでも。。。楽しいおしゃべり~♪♪
あ~~っというまに時間が。。。。
いつもだったらお泊りするのに、さすがに。。。今回は、旅のすぐあとなので
自粛!日帰り~~ (笑)
シンデレラになったように。。。。真夜中前に自宅に到着~~(^^)

忙しい!と言ってすませる方が多い中。。。。
時間を作ってくれるこの友人たちに涙が出そうなほど嬉しかったです♡♡♡

素敵な奈良で素敵な友人たちと素敵な時間を過ごせました♪♪
(次回は、どこになるかしら。。。。 ^^ )
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-06-25 23:35
chikaさん、遠いところ奈良まで来ていただいて、ありがとうございました。
ほんとう~、いつもchikaさんの早い決断と行動力は素晴らしいです~!!

おかげさまで、ほんとに楽しくて美味しくて、素敵な一日になりました。
なが~い一日、私も一緒に旅行してたみたいです。。。
夢のように楽しかったです。
ほんとうに、ありがとうね♪
また、名古屋へも伺いますね。
でも、次はどこだろう・・・??
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-26 08:31
chikaさんもヨーロッパから帰ったばかりだというのに、時間のやりくりをしてくださってありがとうございました。
私もみなさんから笑顔のパワーをいただいて、元気回復。

chikaさんのほんわかしたお人柄には癒しのパワーがたくさん。
お話ししたくて出かけた甲斐がありました。
ありがとうございます。

次回こそ京都で~♪
わたしもまた名古屋に行きたいなぁ(*^^)v

お疲れさまでした。仕事も頑張ります!!
Commented by ミモザ at 2012-06-26 08:49 x
chikaさん~ん♪ お会いできて本当にうれしかった!
お誘い頂きありがとうございました。
私が帰ったあとも、こんなに楽しいこといっぱいあって、ほんと充実した1日になられましたことでしょう♪
また、シンデレラ、いらして下さいね!
私も今度はそっちに行っちゃおうかな~!
Commented by smile2525mama at 2012-06-26 18:13
こんばんは♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました。
京都からchikaさんとご一緒できて
すごく心強かったです~(*^。^*)
皆さんで、た~くさんおしゃべりして
たくさん笑って。。。ホントに心に残る思い出の旅と
なりました。感謝です。

今後とも、よろしくお願い致します。
Commented by chika1985chika at 2012-06-27 13:15
mythique さま
ミティークさんのセレクト☆バッチリ~~♪♪
おかげ様で素敵な奈良で気さくで楽しい方々と
過ごすことができ。。。。ホントに嬉しかったで~す♡♡
何から何までお世話になり、ありがとうございました♡

&名古屋でも。。浜松でも。。。栃木(笑)でも。。。。
行きますよぉ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-06-27 13:20
waterlilies-monet さま
あの朝、メールをいただいた時、スゴク嬉しかったよっ♪
会えないと思っていたら。。。。
時間を作ってくれて、私だけでなく皆と一緒できて。。。。
まさにアンさんパワーやったわぁ~~(^^)
本当にありがとうございました♡♡

&京都はモチロン!!。。。名古屋でも出ていくよぉ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-06-27 13:29
ミモザ さま
6ヶ月ぶりに会えて。。。ホントに楽しかったぁ~~
何やろ~~この気を遣わなくて楽しめる雰囲気は。。。。。♡♡
本当に皆さんとのご縁に感謝したいです♪♪
ありがとうございました♡♡

&弾丸の得意なミモザさん。。。。
いつでも。。。こちらへ来てねぇ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-06-27 13:36
smile mama さま
遠い東京から来ていただき。。。
皆さんのおかげで、
素敵な奈良&京都を満喫してもらったようで良かったで~す♪♪
私も一緒させてもらって、ホントに♡ホントに楽しかったわっ♪♪♪

&女子高生並みのサプライズも嬉しかったねぇ~~ (^^)

こちらこそ。。。よろしくで~す♡♡
次回は。。。。。。どこにしましょ~~ (笑)
Commented by ken_pp at 2012-06-28 07:32
おはようございま~す♪
楽しい旅のおすそ分けをいただき
こころより、、、感謝です。。。

奈良・京都きっと素晴らしかったことでしょう
となると・・・次回それより素晴らしところは、、、
難しい選択ですね~

さわやかな那須高原や
八重の桜で少し話題になっている会津、
なども候補地末席の方にいかがでしょう。

それにしても私は女子会パワーに圧倒されそうです・・・笑
Commented by bellmama513 at 2012-06-28 09:25
ヨーロッパから帰ってこられたばかりなのに
さすがchikaさんだわ〜〜って  
そのバイタリティを羨ましく思いつつ女子会の模様を拝見させて頂きました
chikaさんの人柄に惹かれて皆さん集まってらっしゃるのね
嬉しい楽しい賑やかな雰囲気がネットを超えて伝わってきてますよ〜〜 ^^
Commented by chika1985chika at 2012-06-28 14:12
ken_pp さま
いえいえ。。。私たち三人娘の気持ちで~す♡♡♡
今回もくしゃみが連発しませんでしたかぁ~~ (笑)

&那須高原や会津も3人の話題になり、
候補地になっていますよぉ~~
(お覚悟を。。。。 笑 )
私は、東京・埼玉より北へ行ったことがないので。。。。
ぜひ。。。ぜひ。。。。。いつか。。。。 (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-06-28 14:21
bellmama さま
そ~なんです。。。
大人しくしてるつもりが。。。
気がつくと。。。。奈良に向かってたわぁ~~ (笑; )

奈良へは、意外と子供のころの遠足ぐらいしかないので、
今回、ミティークさんのご案内&おかげですご~く楽しめました♪♪

bellmamaさんも良く。。奈良へ行かれるのかしら?
by chika1985chika | 2012-06-25 22:50 | 日々のこと | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る