冷やし中華始めましたで。。お取り寄せを解禁~~♪

旅日記の途中ですが、
日々の事も書きとめておかなくっちゃ。。。。。 (^^)

奥会津麺処「奈良屋」さんの「冷やし中華を始めました~!」で、ポチッ!!解禁~~♪
c0220700_2155136.jpg


どちらかと言えば。。。うどん派の私ですが、ここの「生そば」は、大好き~~♡♡
c0220700_2272139.jpg


私とTakaは冷やし派で。。。娘はあたたかい派。。。
&ラーメンも。。。。美味しいですよぉ~~
はじめての「冷やし中華」も楽しみ。。。。。(^^)

えへへ。。。今日、「ロイズ」のチョコも。。。。
c0220700_2216717.jpg


そして。。。そして。。。。
チョット!!大変。。。。お見苦しくって申し訳ありませんが、
「夏は足元からやって来る♪」 で。。。。
お初ペティキュアをしてもらいました♪♪
c0220700_2222378.jpg


[PR]
Commented by ken_pp at 2012-06-11 23:12
chikaさん、こんばんは♪
奥会津麺処「奈良屋」をごひいきいただき
誠にありがとうございます、
店主になり代わって心より御礼申し上げます・・・爆

会津を(福島を)支えてくれてありがとう!!
Commented by chika1985chika at 2012-06-12 22:14
ken_pp さま
いえいえ。。。本当に美味しいんです♪
(食いしん坊の私&家族が言うんで間違いナシ!!)

笑顔が素敵な店主さまにお伝えくださ~いませ。。。 (^^)
Commented by smile2525mama at 2012-06-13 23:16
こんばんは♪
奈良屋さんは、本当においしいですよね~~(*^^)v
chikaさんの食卓に夏が来た~~☆
さっぱりおいしいおそばが嬉しいですね♪♪

chikaさんのぺティキュア、かわいいわ~~♪♪
足元のおしゃれ、素敵です!!(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-06-14 21:52
smile mama さま
こんばんは~☆
は~い♡夏にはさっぱりとおいしいおそばですねっ。。。。♪♪

&お初のペティキュア。。。
またまた。。。お気に入りに登録~~ (笑)
Commented by komorebitokaze at 2012-06-15 15:39
わが家も麺系が続いております~^^;
むし暑~いこの時期、のど越しのいい麺は有り難いですね♪

ぺディキュアすると、サンダル履きたくなりませーん?
私も履きすぎて、すでに足が日焼けしております。。。(≧m≦)


 ↓ ↓ ↓ すごいすごい!!
これは大人でも楽しめますね~♪(≧m≦)
リアルおばあちゃんには吹き出しちゃいました~(爆)
あのカギっ鼻をレゴで作れちゃうんですね~!感心!!

Commented by chika1985chika at 2012-06-16 14:37
komorebitokaze さま
たまさんちも麺系派なのねぇ~~♪♪

&私は、油足(笑;)系なので。。。
日常、裸足にサンダル(つっかけ)のオバサンやねん (--;)
不器用な私は、自分でするとはみ出して塗ってしまうので、
はじめて。。。カッコよく、素敵にしてもらったのでウキウキ ^^♪♪

レゴランド。。。ええでしょ~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-06-11 22:30 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る