紫陽花の時期ですねっ♪♪

梅雨は苦手やけど。。。紫陽花は大♡大好き~~♡♡
旅から帰ってきたら、庭の白い紫陽花が立派に咲いておりました♪♪♪
c0220700_12104113.jpg


青・白・ピンクと鉢植えの紫陽花があるのですが、
今年は、白が一番!!花つきがいいみたい。。。。。(^^)

近くの大きな桜の木があるお寺の境内も今度は、紫陽花ざかり♪♪
(皆さんのブログでも素敵な紫陽花ざかり~~♡♡)
c0220700_12121934.jpg


&去年、鉢植えにトライしたモミの木にこんなに新葉が。。。。。
c0220700_12132080.jpg


枯らすのではないかと心配でしたが。。。すご~く嬉しい~~♪♪
c0220700_12135944.jpg


今年のクリスマスが楽しみやわぁ~~

旅日記。。。。前半のフランス(パリ)編を終了♡♡
後半の一雰囲気違ったデンマーク編に移りま~~す♪

よろしければ。。。またまた。。。お付き合いをお願いします (^^)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-06 14:18
立派な白い紫陽花やね~
うちのはブルーは葉っぱのみで花が付いてません。
昨年は逆にピンクが咲きませんでした。
年によって花付きが違いますね。


デンマーク日記もぜひぜひ~チボリ公園に行ってみたいな(^-^)v
Commented by chika1985chika at 2012-06-06 21:20
そ~なんよ!!
今年は。。。白い紫陽花だけ立派で、
青・ピンクは花付きがスゴク悪いんです。。。
栄養不足かな。。。。(--;)

&のどかなチボリ公園もUP!するよぉ~~♪♪
Commented by mythique74 at 2012-06-06 22:10
私の憧れの白い紫陽花~♪
とってもエレガントで素敵に咲いてますね~^^☆
マダムchikaさんの雰囲気やわ~~~♪♪

クリスマスの木も新芽が出てきて、
わくわく嬉しいね!!
この時の嬉しい気もち、よ~くわかるわ!
Commented by chika1985chika at 2012-06-07 15:05
mthique さま
おほほ。。。。
エレガントとはかけ離れた私やけどいつもありがと~~
雰囲気は大事やしねっ。。。。(^^)

枯らすのが多い我が庭やけど
これは吉報♪♪でしょ~~ (笑)
&ミティークさんちの薔薇も額アジサイもいい感じやねっ♪♪
by chika1985chika | 2012-06-06 12:22 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る