オムレツのリベンジトライ♪♪

前回のオムレツは、ただの玉子焼きになってしまったので。。。。
ミティークさんから、
アメリカンソースは、アマゾンから手に入れる事ができることをお聞きし。。。。
c0220700_1932162.jpg


この素晴らしいお助け缶詰を使ってできたのが。。。。コチラ!!!
c0220700_1935213.jpg


まだまだ。。。。オムレツの形には修行が必要ですが、
中は、トロトロにでき、見た目もオシャレにできあがりましたぁ~~♪♪

&画像は、ありませんが、
後日。。。このソースで、パスタもライスグラタンも作りました。。。。。
(こってり続きやけど。。。。 笑 )

この「ハインツのアメリカンソース&フュメ・ド・ポワソン」は、
ホントにお料理のお助けマンですよぉ~ (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-05-02 20:53
chikaさ~~~ん!!
オムレツ、すっごおいしそう~~♪♪
大成功やん!!
私、chikaさんとこへ修行に行きたい~~~~^^☆
中がとろとろに??
そこんとこ、まだできてないミティちゃん~^^;
よっしゃ、もう一回、リベンジするわ!
Commented by chika1985chika at 2012-05-02 23:13
mythique さま
ありがと~♡♡
アレもコレもミティークのおかげで~す♡♡
厳しいTakaが、「中身はトロトロでえええけど。。。
ソースの味が薄い!」って言われてしもたわぁ~ 
よっしゃ!!
こっちもまだまだ。。。修行するわぁ~ (笑;)
Commented by komorebitokaze at 2012-05-03 11:03
Chikaさん、おはようございます~♪
うわぉ!めっちゃ美味しそうやないですか~!! 〇(≧▽≦)〇
エビもホタテも大好きなのでヨダレが止まりません~!
急なお客様にも、こーんなご馳走でおもてなしできたら最高ですね♪
私も修行、行きたい~!(爆)
Commented by waterlilies-monet at 2012-05-03 13:38
すご~い!!
そんなお助け缶なら使ってみよっかな~♪
オムレツの形なんか気にしなくていいくらい豪華なソースがかかってる!
それをちゃんと気にして、、またチャレンジしようと思うところがすごい。
私も今夜あたりチャレンジしようかな~と思ったら缶がなかった。
まずはポチっとしてからやね。。
Commented by chika1985chika at 2012-05-03 22:00
komorebitokaze さま
ありがと~~♪
エビとホタテ&このお助け缶詰で。。。
こんなにオシャレ~にできて嬉しいよん♪♪
私にできたんやから。。。
モチロン!たまさんもできるよぉ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-05-03 22:04
waterlilies-monet さま
そうそう。。。。
オムレツの形が気にならない(笑)くらい。。。。
ソースに目がいくからGood!!で~す (^^)
(ホントにオシャレなお助けマンやでぇ~~)
Commented by smile2525mama at 2012-05-04 22:49
こんばんは♪
ご無沙汰しておりました。。。

chikaさんのプロフィールの似顔絵、
雰囲気が出てる~♪♪
chikaさんの優しい感じが伝わってきますね~(*^。^*)

オムレツ、おいしそうですね!!
アメリカンソース、アマゾンで買えるんですネ~
なるほど~☆ いろいろに使えそうで
良いですね~♪
おいしい情報ありがとうございました♪
Commented by chika1985chika at 2012-05-04 23:13
smile mama さま
いえいえ。。。。
ちょっと一段落されたかしら。。。。(^^)

このお助けマン缶詰(ミティークさんからのアマゾン情報)の
おかげでリベンジ成功♪♪
少々。。形くずれのオムレツも
オシャレ~な感じになってるでしょ~~ (笑)

&似顔絵もお気に入り~~♪
Commented by bellmama513 at 2012-05-05 16:40
す、すっご〜〜〜い! プロみたいですね
本当に美味しそう  お助けマン缶詰...いまポチッとしたところです
オムレツは自信ないですけど  頑張ってみます〜〜
Commented by chika1985chika at 2012-05-05 23:18
bellmama さま
えへへ。。。。
このお助けマン缶詰さまさまで~す (笑)
早~い!!
も~ポチっとされたんですねっ♪♪
オムレツの形をソースがカバーしてくれるから
自信もっていただいて大丈夫ですよぉ~ (^^)
by chika1985chika | 2012-05-02 19:40 | Cooking | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る