旅のために日々の仕事を頑張るでぇ~~

カウントダウン二週間。。。。♪♪
10日間もお休みするので、
土日の仕事の前倒し分+定期仕事分+不定期仕事分が押し寄せており。。。。
ちょっと午後のひと休み~ひと休み~~
c0220700_15595861.jpg


仕事(隣市)帰りにハインツのアメリカンソース缶詰をさがしてスーパーに。。。。
うぅ~~ん。。。ここでも売っていない! (--;)
代わりに見つけたのが、↑ "ちっちゃなちっちゃなタイ焼き"
お味が6種類ほどあって、カスタード・クリームチーズ・キャラメルを選びました♪♪

「コレでたりるの?」って、皆さんがお思いでしょ~~ (笑)

えへへ。。。。「きな粉おはぎ」もございます♪♪
c0220700_168262.jpg


気力&体力をUP!!させて、気持ち良く旅に出かけさせてもらうために頑張るでぇ~~(^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-04-23 16:12 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る