おいしいものの撮りだめを一挙公開~~♪

1年くらい前から連れって行ってもらう約束をして、
お互いに中々、日にちが合致せずのびのびになっていたのですが。。。
ついに。。ついに。。。昨日、雨にも負けず行ってきました♪♪
Aさん曰く。。。。駐車場に係りの方が常駐し、行列のできるお店だそ~です!
コチラ。。うなぎの「はせべ」
c0220700_1245596.jpg

c0220700_12501192.jpg


(携帯写真がボケちゃったので。。。画像はお借りしました m--m。 )
美味しい鰻をず~~~っと食べたかった私。。。。大満足じゃ~~ (笑)
(さすがに。。。私だけ食べては申し訳ないと思い、主人用にお土産も。。。。。。)

ここからは。。。。スィーツ三昧♡♡♡
Mさんからいただいた「ガトー・ド・ボア」の焼き菓子♪♪
c0220700_12591981.jpg


オーストラリアのお菓子「Tim Tam ティムタム」のホワイトがやみつきになってるんです♪
c0220700_1344714.jpg


まだまだ。。。。。(笑)
主人がほぼ一人占めした「シューラスク 黒糖かりんとう味」
c0220700_136149.jpg


&生ケーキ(デコポンタルト&いちごフリュイ)♪
c0220700_13292690.jpg


今回の締めくくりは。。。。。「SAKURAシフォン」♪♪
c0220700_13303069.jpg


食いしん坊NO.1になる自信あり!!! (笑)
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-04-12 19:04
 私も食いしん坊だと自負してましたが 完敗です。
ハイ~間違いなく №1です 笑

チィムタム シューラスク 興味あります~~♪
Commented by ken_pp at 2012-04-12 23:39
人の体って不思議ですね~~~
どんなものでも飲みこんでしまう
それでも素敵な体型を維持しているなんて・・・
信じられない!!
Commented by ミモザ at 2012-04-13 19:26 x
なんだか遠くに行ってしまったミモちゃんだけど^^;
確かに私も勝手が違って戸惑っておりますが・・・
今、上手にこっちに遊びに来る方法が分かって、すご~~くうれしいです^^

甘いものシリーズもいいけれど、やっぱ鰻でしょ!!(笑)
そっちの方はうなちゃんがおいしいんですよね~~~^^
あ~~食べたい♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-14 00:04
wiwi さま
きゃ~~お恥ずかしいけど。。。
間違いないでしょ~~ (笑;; )
ティムタム&シューラスク。。。。
イケますよぉ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-14 00:10
ken_pp さま
mamaさん&ミティークさんはスレンダー美人だけど。。。。
私は、かなり!がっちり&ふっくらしておりますよぉ~ 
ハ。。。ハ。。。。今にお解かりになるかも。。。。(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-04-14 00:17
ミモザ さま
またまた。。。。飛んできてくれてありがと~~♪
私も回数こなして慣れなくっちゃね!!!

そ~なの~美味しい鰻を知ってしまうと。。。。(^^)
浜松の鰻。。。岡崎の鰻。。。と続いているので
太っ腹!!で満足~~ (笑)
by chika1985chika | 2012-04-12 13:37 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る