「シェフが教えるフレンチ&イタリアン」へ。。。。。

Leafさんでのレッスン「シェフが教えるフレンチ&イタリアン」に
久しぶりに。。。念願かなって。。。。この方と一緒に参加してきました♪♪
この方とは。。。。ホントに不思議なくらいご縁がつながるんです♪♪
仕事の都合もあり、このレッスンの参加をず~~っと思案中だったのですが、
何とか都合がつきそうになって間際に申し込んでいたところ。。。。
メールが入り「浜松に行くので、リーフさんのレッスンを一緒しませんか?」と。。。。。
このグッドタイミング♪♪は、偶然。。。。必然。。。。。 (^^)
c0220700_22402584.jpg


5ヶ月ぶりの再会~~♪♪

さて。。。今日のレッスンのメニューは。。。。
「豚肉のサラダ アジアンスタイル」&「海の幸のオムレツ アメリカンソース」
c0220700_2245469.jpg


今回は、オムレツのコツを知りたくって。。。。。シェフにくいついておりました (笑)
c0220700_22501492.jpg


c0220700_2249786.jpg


アメリカンソースも。。。。アジアンソースもメチャクチャ美味しい~~
これは。。。おうちでおさらいして家族に食べてもらいたい!!!
(オムレツが上手くできるか。。。少々、不安ですがトライしてみます ^^ )

浜松駅前もリニューアルされており、デパ地下もオシャレ~~になっておりました♪

念願がかなって浜松でご一緒できて。。。。
ホントに。。。ホントに。。。。。嬉しかったわぁ~~&ありがと~ございました♡♡
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-04-08 23:22
chikaさん~~♪♪
今日は、ありがとうございました♪
ずっと、ずっと前から、憧れてたリーフさんのレッスン!!
今日、chikaさんのおかげで夢が叶いました^^☆
それも、急に私が浜松へ行くからとメールして、
chikaさんにはご迷惑かと思いながらも、・・・
やっぱり、勇気出してメールしてよかったわ!

レッスンの内容も、やっぱり参加しないとわからないこと!
た~~~くさんありましたよね♪
今日のことを忘れないうちに、お家で復習しなきゃね^^☆

chikaさん、ほんとうに今日は楽しかったです♪
ありがとうございました。
Commented by bellmama513 at 2012-04-09 11:26
わ〜〜mythiqueさんとご一緒だったのね
それはそれは楽しい美味しいレッスンだったでしょうね
mythiqueさんのご報告も楽しみです  ^^

chikaさん家...益々グルメになっちゃいますね
それにしてもオムレツおいしそ〜〜〜♬
Commented at 2012-04-09 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno_y-table at 2012-04-09 15:31
やっぱり、ミティーさんだ!

もう、直ぐに分かったよ~。
私も浜松行きたい!
来年は、絶体に弾けるから。
その時は、連れて下さいませ・・・・
Commented by chika1985chika at 2012-04-09 16:28
mythique さま
こちらこそ。。。。嬉しかったし&楽しかったわぁ~~
ミティークさんとは、ホントに嬉しくって楽しい不思議なご縁が
続くんだよねぇ~~ 
(ホント。。。。前世は、姉妹だったかも。。。。 笑 )

懲りずに、これからもよろしくお願いいたしまする~♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-09 16:34
bellmama さま
うふふ。。。。そ~なんです♪
願っていたレッスンをミティークさんと参加できたんです♪
次は、「みるここ♡きっちん」で3人でご一緒できるかも。。。。

&美味しかったレシピを玉子好きな家族に、
早速。。。復習をしなくっちゃねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-09 16:39
鍵コメ さま
コメント♡ありがと~ございます♡
はい!西に東にと動きまわっておりました♪
また。。。西に行きますよぉ~~ (^^)

モチロンでございます♪
&アナログだけどトライしてみま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-09 16:45
juno_y-table さま
うふふ。。。そ~なのよぉ~~♪
楽しくって美味しかったレッスンでしたよぉ~~♪

&yさんも来てくれるの~~
「よっしゃ!このおばちゃんにまかしといて!」 (笑)
Commented by leaf at 2012-04-09 23:37 x
chika さま

昨日はレッスンにご参加くださいまして
ありがとうございました♪

ますます、お料理上手になりご家族が
喜ばれますね
また、お会いできますこと楽しみにしています
旅行でのお話しが聞けたらいいなと思っています


Commented by smile2525mama at 2012-04-10 10:21
こんにちは♪
今、ミティークさんのブログにお邪魔して参りました~♪
楽しく素敵なレッスンですね~☆
ご一緒出来て、良かった♪良かった♪

おいしいレパートリーが増えるって嬉しいですものね♪
chikaさんのご家族も、きっと喜ばれるのでは・・・(*^。^*)
chikaさんのお料理も楽しみにしています~♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-10 14:14
leaf さま
先日は、本当にありがとうございました♪
念願の二人でおうちでトライしたくなる素敵なレッスンに
参加でき大満足しております♪♪
早速。。。アジアンソースをあるものでトライしてみました (^^)

&私も次にお会いできるのを楽しみにしております♪♪
お気をつけて。。。ひと足先にパリを見てきてくださいねっ。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-10 14:21
smile mama さま
そ~なの~~♪♪
ミティークさんと一緒に素敵なレッスンに参加できたのは、
ホントに楽しくって嬉しかったで~す♪♪

&今回のレシピで家族をビックリさせてたいわぁ~~ (笑)
早速。。。作ったアジアンソースをあるものにかけてみたけど。。。。
上出来~~~イケる♪イケる~~♪
by chika1985chika | 2012-04-08 23:08 | lesson | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る