ディナー&モーニング&ランチと続く。。。大阪女子会♪♪

さて。。。。さて。。。。お食事編もお付き合いをよろしくお願いいたします (^^)

まず、ディナーは。。。ホテル阪神の日本料理「花座」
おしゃべり(うるさい。。。)女子は、個室がお好き。。。。(笑)
c0220700_983073.jpg



Mちゃんが、期間限定お得プラン「ミニ会席+黒毛和牛石焼 10品」を予約してくれました♪
c0220700_943194.jpg


c0220700_9141035.jpg


c0220700_9145635.jpg


10品。。。すべて美味しかったぁ~~
(通常¥5500⇒¥4000で。。。。お得感いっぱい&お腹いっぱい~ ^^ )

遠方のEさんと私は。。。。またまた、Mちゃんちにお泊まり~~♪♪
Mちゃんちの朝食は、いつもサイコ~~に美味しいんです♡♡
c0220700_9233444.jpg


焼き立てパン+ジャム、ごま油+ドレッシングをかけたサラダ。。。。。
朝から「おかわり」しそ~~ (^^)
お~さんちのわんちゃんの恒例のお見送りをしてもらってランチへ。。。。。
c0220700_9392981.jpg


ランチは、Mちゃんの娘さんSちゃんがすすめてくれた「エイトジー南堀江」♪♪
c0220700_935892.jpg

昨夜のTさんも再び合流して。。。。。
c0220700_9402763.jpg


c0220700_9412821.jpg


c0220700_942855.jpg


お店の雰囲気もいいし。。。。美味しいし。。。。。。。
これで。。。。これで。。。。¥1000なんて。。。。。すご~くお得感アリです♪♪
c0220700_9503344.jpg


今回の1年ぶりの女子会で再認識したのは、集まる女子もすごいけれど。。。。。
この我儘な女子たちのパパさんは、もっともっとすごくてエライ!!!
私たちがこ~やって行動できるのもパパさんたちのおかげ。。。。。。
感謝&感謝しております (^^)

&見にきていただき、最後までお付き合いいただき。。。。。嬉しく。。。。。
本当にありがとうございました m--m。

(一部。。。画像は、お~さんちのHPからお借りしています ^^ )
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-04-07 12:05
こんにちは♪
楽し~い女子会ですね~~(*^。^*)
笑顔いっぱい。。。
お話が弾んでいる感じが、chikaさんのお話から
すご~く伝わってきます♪
お料理も、おいしそうなものがいっぱい!!
個室での女子会は、ゆっくりおしゃべりできて
最高ですよね~(*^。^*)

ご家族の理解も、ホントありがたいですよね~♪
でも、それは、chikaさんが日々、ご家族のために
いろいろなさっているからなのですよね~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2012-04-07 17:16
楽しい大阪での女子会、盛り上がってますね~~☆^^
chikaさんたちの笑い声が聞こえてきそうです~~♪♪

パパさんの理解をもらいながら、・・・
仲のいいお友達とお泊りで会うことができて、
ほんとうに、chikaさんはしあわせ者です!!
うらやましい~~~^^☆

私、夜の女子会に出られるようになったこと、
それだけでも昔と違い、出世したと思ってるんです!

明日のリーフさんの初レッスン、ドキドキしてます。。。
Commented by chika1985chika at 2012-04-07 21:35
smile mama さま
16才で出会ってからのお付き合いなので。。。。。
も~言いたい放題で大変~~ (笑)
そんな女子をもらってくれたパパさんたちは、
エライ!!と女子一同がうなずいておりました (^^)

なので。。。
時々は、優しくしてあげよ~と思いました (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-04-07 21:48
mythique さま
16才で出会ってからのお付き合いなので、
言いたい放題&やりたい放題で。。。お互いに遠慮ナシ!! (笑)
この女子たちの勢いを知ってるので、
うちのパパさんも、しかたがないなぁ~って感じでしょ~か。。。。
でも、好きな行動をさせてくれてるので
時々。。。優しくしてあげないとアカンねっ!!!

&明日は、リーフさんでのレッスン。。。。
楽しみましょ~~ねっ♪♪ よろしくで~す♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-08 00:10
chikaさん、、ごめんなさ~い^^;
↓バスケットって書いてあるやんね。。(>_<) バレーじゃなかった(笑)

南堀江にこんな素敵なとこがあるの?
大阪にはあまり足が向かなかったんだけど、こんなとこなら行ってみたいかも~
それにお得なランチ~♪
流石大阪女子会やわ。。
乙女たちのお写真も素敵です。。
Commented by chika1985chika at 2012-04-08 07:04
waterlilies-monet さま
おはよ~~ございます♪
そうそう。。。。春高バスケやでぇ~~ (笑)

大阪在住の頃は、北か南か学校のあった本町かで。。。。
南堀江方面へはなかったわぁ~~
オシャレな街でビックリしたわっ!!!

うふふ。。。乙女たち。。。。いいかしら。。。。。。 (笑)
by chika1985chika | 2012-04-07 10:00 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る