大阪から戻ってまいりましたぁ~♪

昨日&今日の1泊で所用(友人Nさんが来月、結婚される息子さんの彼女のために
ブーケ等々を作ってあげたいと言う事なのでお手伝い&デンマークのEさんの
一時帰国での女子会)のために大阪へ。。。。。♪♪

プリザーブドフラワーで作ったブーケ&ブートニア♪♪
c0220700_2217895.jpg


c0220700_22175362.jpg


&髪飾り~~
c0220700_22185970.jpg


お幸せに~~~♡♡

1年ぶりの女子会は、コチラに集合♪♪
(大阪に行くたびに変化が。。。ホテル阪神が移転していたのを知らなかったわぁ~~
c0220700_22221869.jpg


Eさんが実家にあった懐かしい~アルバムを持ってきてくれて
うわぁ~~の声があがること。。。。あがること。。。。。。。 (^^)
c0220700_22242172.jpg


c0220700_2225033.jpg


写真が白黒。。。。。35年前は、こんなに動けておりました!! (笑)

お食事編は、後日。。。。。 (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-04-05 22:42
chikaさん、おかえりなさい~~♪♪
と~っても素敵なブーケ&ブートニアですね。
ピンクとお花とちょうが春らしくっていい感じです~~☆^^
しあわせなお二人の門出にふさわしいです。

そして、chikaさんの青春、素敵~!!
めっちゃ、カッコいいわ!!
Commented by ken_pp at 2012-04-06 00:04
chikaさん青春ですね~~
この中で一番カッコいい人だと思いますけど、
顔が見えな~~い!!
Commented by bellmama513 at 2012-04-06 11:09
大阪にいらしてたんですね♬
↑素敵なブーケとブートニアですね。蝶々がしゃれた演出ですね

私も思わずchikaさんを探しちゃいました
どの女子なのかしら?    ヒントください〜〜〜い   笑
それにしてもカッコいい青春ですね  ^^
Commented by komorebitokaze at 2012-04-06 14:37
うわぁ~、蝶々がとっても素敵♪♪
こんな繊細なものまで作れるもんなんですね^^
白黒のバスケのワンシーン。。。
私の頭の中では昔の青春ドラマのテーマソングがぐるぐるしておりまする。
いえいえ、Chikaさんはまだまだ動ける方ですよ~♪

 ↓ お子さんの仲裁がありがたいですね^^
どこも一緒ですよ~、夫婦生活が長くなるほどしょーもないことで言い合いになります(苦笑)
でも、ケンカしたまま旅行へは行かないでくださいね~^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-06 15:48
おかえりなさ~い。
それにしてもフットワーク軽いなぁ(^^)
そして身体も軽い軽い~~~♪
春高バレーってやつじゃない??
懐かしい写真だね。羨まし^^
私帰宅部でしたから(笑)
いかに早く家に帰りつくか、、若しくは本屋さんに寄り道し時間忘れて本を選んだ思い出しかありません。。
たまにここはどこ??って乗り過ごすことも~(?_?)

オッサレ~~なブーケ。ステキです。
ランチ編めっちゃ楽しみです\(~o~)/
Commented by wiwi2299 at 2012-04-06 17:44
 手作りのブーケに髪飾り 素敵です~~~♪

 白黒写真・・・・・懐かしい~
バスケは苦手でした~~ボールが大きすぎてね~~笑

 ↓ 夫婦ケンカの結果 体重3キロ減ですか!! いいな~~私も火花散らしちゃおうかな 笑

 
Commented by smile2525mama at 2012-04-06 20:39
こんばんは♪
大阪での楽しい時間。。。
お写真と文面からも伝わってまいります~(*^。^*)
ブーケ、とても素敵です!!
希望と喜びに溢れた明るくてエレガントなブーケですね♪♪

お写真を見ながらの女子会~
懐かしい思い出話に華が咲きますね♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 21:52
mythique さま
ただいま~~♪
久しぶりに作るブーケに緊張したけれど。。。。
無事に出来上がり、ホッとしました (^^)
気にってもらえるといいなぁ~~

&私の青春時代。。。。
モノクロでカッチョいいでしょ~~ (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 21:58
ken_pp さま
あ。。。ありがと~ございます♪
顔がハッキリしない方が。。。。。 
白ユニホームで顔が正面から写っているのが。。。。 (笑)

うふふ。。。の青春時代でございます (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 22:06
bellmama さま
うふふ。。。。
白ユニホームで顔が正面に写っているのが。。。。。(笑)
この頃、メンバーで一番スリムだったのに
今は。。。。一番ぽっちゃりでございます(^^;;; )

&無事にお手伝いが終了し、ホッとひと安心♪♪
はい♪ 蝶々がこのブーケのポイントになりました♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 22:13
komorebitotokaze さま
ありがと~ございます♪
はい!大丈夫で~す(肝に命じときます ^^ )

&ブーケは特別なものなので。。。。緊張しますねっ!!
無事にお手伝いが終了し、ホッとしました (^^)

うふふ。。。私の青春時代、
なかなかなものでしょ~~~ (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 22:24
waterlilies-monet さま
ただいま~~♪
フットワークは軽いけど。。。身体はおも~~い (^^;;;)
私の青春時代は、メンバーでは一番スリムで
バスケ命(?)でございました♪
(今は。。。。一番ぽっちゃりやけど。。。。 --; )

&スリムさを知らない家族に見せようと
アルバムを撮ってきましたが、軽くあしらわれしまいました (--; )

ブーケは、若い人たちの門出のお手伝いができて嬉しかった♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 22:30
wiwi さま
ありがと~ございます♪♪
若い人たちの門出のお手伝いができて嬉しかったです♪


みんなでアルバムを見た時の第一声が「白黒やん!」でした(笑)

&今回はエネルギーを出し過ぎてしまい、
減量にはいいけれど。。。。精神的にはしんどいです (笑)
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 22:38
smile mama さま
やっぱり。。。。変化はあるけれど、
生まれ育った大阪&学生時代を共にした仲間はいいですねっ♪♪
お互いに言いたい事を言いあい。。。。。
ホントに楽しんできました (^^)

&若い人たちの門出にお役にたてて嬉しかったで~す♪
by chika1985chika | 2012-04-05 22:31 | 日々のこと | Comments(14)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る