週末に火花が。。。。。

年に2,3回ある主人との衝突。。。。。
またまた、この週末にやってしまった --;;
はじめは、ワンコの散歩の些細なことやったのに。。。。。
怒りのあまり。。。最終的に私が主人の痛い古傷をつつくので、
主人は、さらに意固地になり開き直ってしまう!!!
(あぁ~~~また、やってしまった --;)

私は。。。私で。。。。
更年期のせいか。。。。。さらに感情が激しくなり。。。。最悪な状況になります --;

そんな時に「いいかげんにしいや!」っておさめてくれるのは子供たち!!
Taka&娘は、主人を諭しながら。。。私に「どっちもどっちやで!」と。。。。。

そ~なんです!いつもどっちもどっちなんです --;
二人とも謝れないんです。。。。。

子供たちにお互い諭されながら、少しずつ気持ちを静めることができてきました。。。。

さらにワンコたちで。。。。
昨日、ココアがワクチン接種後。。。。
今までになく元気がなく、ぐったりしてしまっていたので
そのこともあって主人との会話も少しできてきました (^^)

ホントにお恥ずかしいかぎりですが、
我家は親子関係が逆転するケースが多くなってきております --;

ココアも微妙にこの悪い雰囲気を感じ取ったのかも。。。。。
c0220700_223533.jpg


ごめんねぇ~~~ m--m。
でも。。。この週末で、私は、2キロ増量していたのが、3キロ減になっておりました(笑;)

開ききってしまった黄と白の薔薇5本で¥100を買って。。。。。
またまた。。。優しくなれるおまじない♪おまじない♪♪
c0220700_22462980.jpg


[PR]
by chika1985chika | 2012-04-02 22:49 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る