おうちのミモザでリースを作りました♪♪

今日は、お布団干しにもってこいの暖かなお天気になりましたねぇ~~
(うちは、干していないけど。。。。 笑;; )
玄関先のミモザがピークを過ぎてきたので。。。。。
もうひと活躍してもらおうと枝を切り、ワイヤーをかけただけですが、
玄関リースにしました♪♪
c0220700_1383598.jpg


おぉ~~なかなか。。。ええ感じ。。。。(^^)
プランターの薔薇&アジサイたちの若葉が出はじめました♪♪
c0220700_13123427.jpg


すぐそばのお寺の境内の大きな桜は。。。。。
c0220700_13152032.jpg


おぉ~おぉ~~開花まであと少し♪♪
&ゆきやなぎは、満開~~~♡♡
c0220700_1317502.jpg


春♡春♡春ですよぉ~~~ (^^)
[PR]
Commented by wiwi2299 at 2012-03-29 19:12
ミモザのリース 素敵~~♪♪  ドライになるのかな?

若芽もようやく安心して出てきたようですね~~

こちらの春はもうしばらくお預けです。それまでは皆さんのところにお邪魔して春を楽しみたいと思います ♪

Commented by chika1985chika at 2012-03-29 21:43
wiwi さま
ありがと~ございます♪
大好きなミモザをワイヤーで丸くまとめただけなんですが、
コレが意外とイケました♪♪
ドライになっても楽しめますねっ♪
&これから春も北上して
wiwiさんちまで行くので楽しみにしてくださいねぇ~ (^^)
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-29 22:18
かわいい^^
ミモザのリース、、とってもかわいいね~♪
春はビタミンカラーがグッド(*^^)v
Commented by ken_pp at 2012-03-29 23:59
春っぽいリースになりましたね♪
それに桜のつぼみもずいぶんと大きくなって・・・

わが家のまわりはまだまだ雪が1メートル以上
春まだ遠い奥会津です
私もchikaさんから春の香りをわけていただきま~~す。。。
Commented by my_studio at 2012-03-30 15:28
こんにちは~
ミモザのリース、春らしい色、可愛いですね♪
今日のようにあたたかいと、桜もふくらみそう^^

↓素敵な計画☆左上の本は、たぶん私も持っている!本だわ。
タッセルのお店かしら?
リンク先の方々も素晴らしくて、読みふけっちゃいました~~

私もお気に入りにリンクいただきますね。
これからもよろしくお願いします♪^^
Commented by chika1985chika at 2012-03-30 23:55
waterlilies-monet さま
ありがと~~♪
ビタミン&ラッキーカラーで
さらにウキウキ♪しております (^^)
ドライになっても活躍してくれそ~~
Commented by chika1985chika at 2012-03-31 00:01
ken_pp さま
まだまだ雪が1メートルある奥会津へ
春の一報をお届けできてよかったです (^^)
これから北上して行くので。。。。
GWあたりには、ken_pp さんちは春真っ盛りになりそ~ですねっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-03-31 00:15
my_studio さま
ありがと~ございます♪♪
エキサイトの使い方も一緒~~
よく。。。わかっておりませぬ (笑;; )

皆皆さまから素敵な刺激&情報をいただき。。。。
ホントに楽しいし感謝しておりま~~す♪♪

&はい!タッセルのお店です♪
アマゾンで見つけたお花屋さんや雑貨屋さんが
載っているこの本が一緒だなんて。。。。
またまた。。。嬉しいわぁ~~ 

こちらこそ。。。よろしくお願いいたします (^^)
Commented by mythique74 at 2012-03-31 18:28
chikaさんところの春は早いですね~^^
桜の蕾もこんなに膨らんでいる~~♪♪
ミモザのお花でのリース♪、とっても素敵ですね^^
雰囲気がいいわ~~☆^^
chikaさん、センス良いです~~~☆
Commented by smile2525mama at 2012-03-31 22:55
こんばんは♪
と~~~~っても素敵なリース!!
chikaさんの手作りなのですか~
すご~~~いっ!!
お家に咲いたミモザで作れるって
とても素敵なことですよね~(*^。^*)

お庭にも、春がやってきていますね~
バラの開花が楽しみです♪♪
あっ、その前に桜ですね。。。(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-04-01 20:58
mythique さま
そちらより。。。ひと足早いのかな。。。。
まわりが花ざかりになっていくのは、
ウキウキしてきますねっ♪♪
ミモザを丸くワイヤーを巻いただけの簡単リースだけど、
イケるでしょ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-04-01 21:02
smile mama さま
ワイヤーで巻いただけの簡単!手作りリース。。。。
皆さんがホメてくれるので調子にのって、
また。。。作りますよぉ~~ (^^)

開花の前にお手入れもしなくっちゃねっ。。。。 (笑)
by chika1985chika | 2012-03-29 13:21 | 季節のもの | Comments(12)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る