春を誘う♡みるここ♡きっちん♪♪

「Longing for spring in Milk&Cocoa Kitchen」へおじゃましてきました♪♪
c0220700_743362.jpg


あいにくの雨でしたが。。。。この空間におじゃますると吹っ飛びま~す♡♡
c0220700_7462060.jpg


いつものシックな雰囲気がガラリ!とかわりがやってきました♪
c0220700_7524613.jpg


c0220700_7545561.jpg


c0220700_7564375.jpg


c0220700_7575391.jpg


c0220700_7583685.jpg


今回、フープロで手を汚さずにできるスコーンに感激~☆
使いこなす事があまりできなかったフープロを「みるここ♡きっちん」では、
いろんな用途ですご~く活躍されてます♪
ぜひ!真似っこさせていただきたいと思っています (^^)
&私的には、ちょっとしたプレゼントにいいなぁ~と
「くるみのお砂糖がらめ」(2段トレイの上)がお気に入りとなりました♪


はじめましてのヤングママお二人とご一緒させていただき、
今時の最新情報をお聞きしたりして楽しかったです♪♪
次回は、5月後半からの予定だそ~です♡♡
Mさん。。。ありがとうございました&次回もよろしくお願いいたします (^^)
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-03-18 16:24
こんにちは♪
素敵なレッスンですね~♪
優しいピンクのコーディネートに、優しい春を感じます(*^。^*)
お家でも作ってみたくなるおいしいお料理の数々。。。
充実の時間でしたね~♪♪

↓お嬢様の手作りご飯。。。!!
とっても嬉しいですよね~~☆
いいな~~~(*^。^*)
とってもおいしそう~~☆
ご主人さまの喜びも、すご~くわかります!!
Commented by mythique74 at 2012-03-19 00:12
こんばんは~♪
いつも拝見する「みるここきっちん」さんのレッスン、素敵ですね!
お料理の種類も多くて、どれもこれも、
私も教えていただいたわ~って思うものばかりです・・・♪
いつか、私も参加してみたいわ~~^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-19 07:43
chikaさん おはようございます。
とっても素敵なのはわかってますが、今回もまたさらにステキ度アップですね~
それにchikaさんちのキッチンももっと素敵じゃないですか~
お嬢さんのレパートリーがもっと増えそうですね。
Commented by nonnkimama at 2012-03-19 21:26
こんにちは(^^)/
先日はお越しいただきありがとうございました。
また、ブログへ素敵にアップしていただき御礼申し上げます。
今回のメニューもまたまた簡単なものんばかりです(^^;)
ぜひぜひご自宅でもお試しくださいね!
Commented by chika1985chika at 2012-03-20 08:00
smile mama さま
ホントにめんどくさがりの私が、
作ってみたくなる&意外と簡単に作れる。。。。
おいしいお料理の数々で毎回、楽しませていただいています♪♪

娘の手料理は、あまりにも私そっくりなので。。。冷汗もんです(笑;)
Commented by chika1985chika at 2012-03-20 08:05
mythique さま
おはよ~ございます♪
こっちのレッスンもいつかご一緒したいわぁ~~
今回の一番のお気に入りのメニュー「くるみのお砂糖がらめ」は、
主人もホメてくれた(すでに復習。。。)一品で。。。
ミティークさんにおススメしたいわっ♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-03-20 08:10
waterlilies-monet さま
あはは。。。。
うちのキッチンもなかなかどうして。。。。。 (笑)

今回の一番のお気に入りメニュー「くるみのお砂糖がらめ」は、
アンさんの女子会にぜひ。。。おススメしたいわぁ~~
(ホンマに簡単にできるでぇ~ ^^ )
Commented by chika1985chika at 2012-03-20 08:15
nonnkimama さま
おはよ~ございます♪
先日は、またまた心地よい空間にオジャマさせていただき
本当にありがとうございました♪♪
早速、「くるみのお砂糖がらめ」とフープロで「スコーン」にトライし、
くるみは主人に。。。スコーンは娘に。。。ホメられて
嬉しかったです (^^)

また、次回もよろしくお願いいたします m--m。
by chika1985chika | 2012-03-18 08:23 | lesson | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る