はじめて。。。娘が作った晩ご飯 (笑)

バンクーバーで1年半&名古屋で1年。。。一人暮らしをしていた娘
(おかげさまで6、7割ぐらいまで回復してきております ^^ )
先日、生まれてはじめて。。。おうち晩ご飯を作りました♪
c0220700_14463626.jpg


晩ご飯のメニュー☆シーフードドリア・サラダ・ジャガイモ&ニンジンスープです☆
c0220700_14502111.jpg


料理のテイストが、私そっくり!!
Takaの料理は、ちょっとオシャレ感があるけど。。。
娘は、私のDNAをそっくり!そのまま!引き継いでおります (冷汗;; )
自分の料理を食べているみたいだけど。。。。楽チンでした♪
&主人は、嬉しそ~~に一杯飲みながらニヤニヤしておりました (^^)

こちらは。。。いただいたお味噌でミティークさんの真似っこ♪♪
c0220700_14592116.jpg


c0220700_1501435.jpg


c0220700_151236.jpg


豚肉の味噌漬けは、Takaに大好評☆
白菜バラ肉みそ鍋は、主人のリクエストコールがあがりました (^^)

いただいた「とり野菜みそ」。。。。ホンマにええお味をだしてくれました♪♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-03-16 22:57
chikaさん、ありがとう~~♪♪
味噌漬け焼きも、白菜と豚のお鍋も作ってもらって、嬉しい~~^^☆
簡単でおいしかったでしょう~^^
白菜と豚のお鍋は、ミモザさんから私も教えてもらったんですよ~^^
白菜があれば、できる簡単鍋、美味しいし、
我が家でも定番になってます。

お嬢さま、素敵~☆^^  
背が高くてカッコいいね!
Commented by chika1985chika at 2012-03-17 17:17
mythique さま
こちらこそ。。。美味しい「とり野菜みそ」&レシピを
ホントにありがと~~ございました♪♪
(ダメ主婦の株があがったよぉ~~ ^^ )
白菜と豚のお鍋は、小栗旬くん以外で
どこかで拝見した気がしてたんだ。。。。。。ミモザさんだったんやねっ♪

スッキリしていない台所(笑)でお恥ずかしいけど。。。。
娘の後ろ姿でカバーしております (^^;;; )
Commented by mimosahappy at 2012-03-17 22:00
chikaさ~~ん!
すっかりご無沙汰してしまっててすみませんでしたm(_ _)m

お嬢さんの後ろ姿、カッコイイ~!
イマドキのきれいなお嬢さんだわー!
パティシエだからきっとお料理も上手だよね♪
パパさんはお嬢さんの手料理というだけで、ニヤニヤ嬉しかったことでしょうね~^^

白菜と豚のお鍋が味噌味バージョンになって広まっているんですね!
すご~~い!(笑)
Commented by chika1985chika at 2012-03-17 23:35
mimosahappy さま
いえいえ。。。いいよぉ~ん (^^)

あはは。。。。台風娘は、この母似でしょ~~
&ミモザさんの白菜と豚のお鍋、どんどん進化してるよぉ~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-03-16 15:11 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る