元気になれる優しい春の風をお届けしま~す♡♡

名古屋Posyさんのドアを開けると。。。。
わぁ~~と思わず声がでたぐらいお花がいっぱ~い♡♡
c0220700_16362711.jpg

またまた。。。急遽、無理を言って入れていただいたPosyさんのレッスン♪♪
ディスプレイがかわった店内の様子でちょっと癒されてくださいねっ (^^)
c0220700_16422933.jpg


c0220700_16432519.jpg


c0220700_16445815.jpg


c0220700_1645364.jpg


c0220700_1646892.jpg


本日の私のアレンジは、苦手なパステルカラーにトライ♪♪
さまざまな色のラナンキュラスをふんだんに使い。。。
スカビオサ&レースフラワーでアクセントをつけたアレンジにしましたぁ~~♪♪
c0220700_16505975.jpg

サイドからも。。。。。
c0220700_16514562.jpg


早速、我家の玄関先に。。。。。
c0220700_1655574.jpg

も~~言葉はなくてもいいですねぇ~~ (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-03-12 20:44
はい、chikaさん ~♪
これだけのきれいなお花の画像を見せていただければ、
言葉は無くっても、十分伝わります ~~☆~☆^^
春っていいね! ^^☆
Commented by bellmama513 at 2012-03-13 09:03
幸せ〜〜♡なウットリ気分にさせてもらっています 
春色一杯ですよね〜〜  いいな〜〜こんな素敵な空間にいらっしゃったのね♬
chikaさんのアレンジもとっても素敵ですよ♡
淡いパープルのレースフラワーって初めて拝見しました
chikaさん家のお玄関はもう春真っ盛りですね〜
Commented by chika1985chika at 2012-03-13 23:01
mythique さま
ミティークさ~ん♪♪
このウキウキUP!した気持ちをわかってくれて
ありがと~&嬉しいわぁ~~
しつこいくらい何度も言ってるけれど。。。。
お花♡大好き~~~ (^^)

Commented by chika1985chika at 2012-03-13 23:08
bellmama さま
春色一杯のお花の空間におれて。。。
ワタクシは、テンションUP!!で幸せでございます (^^)
我家の玄関もウエルカム♡フラワーで雰囲気UP!
春をお迎えしま~~す♪
Commented by smile2525mama at 2012-03-13 23:25
こんばんは♪
春爛漫の店内。。。
幸せな気持ちに包まれますね~♪
そして・・・・
chikaさんのアレンジの素敵なこと!!
すばらし~~~~い(*^。^*)
chikaさんのお家に、たくさんの幸せが
入ってきそうですね~☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-14 08:16
チョ~きれい!!
わたし、ラナンキュラスもスカビオサも大好きなの。
このお気に入り2トップの組み合わせって最高\(~o~)/
そこにシックな色合いの紫陽花が。。
お花っていいよね~☆
Commented by chika1985chika at 2012-03-14 12:25
smile mama さま
こんにちは~♪♪
まさに。。。春爛漫の店内に気持ちも大きくUP!!
&玄関のウエルカム♡フラワーにして。。。。
春をお迎えいたしておりま~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-03-14 12:31
waterlilies-monet さま
こんにちは~♪
若い頃。。。(笑)
華やか&ハッキリしたお花ばかりに目がいっておりましたが。。。
最近は。。。。スカビオサ等々の優しくって控え目なお花も
好きになっておりま~す♡♡
(年齢とともに少しは優しくなっているのかなぁ。。。 ^^ )

お花っていいよぉ~~♡♡
by chika1985chika | 2012-03-12 16:57 | Flower | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る