お心遣いが嬉しくって。。。嬉しくって。。。。♪♪

私が深夜まで起きていることは珍しいです (^^)
それはなぜかって。。。言うと
食いしん坊の私の食べたいって願いをこの方が、叶えてくれたからで~す♪♪♪
c0220700_043100.jpg


素敵なラッピングを開けていると。。。甘~い香りが。。。。
c0220700_055776.jpg


届いてから。。。何粒つまんだでしょ~~

この「あすかルビー」をストレートに食べるのが一番やけれど。。。。
優しいお心遣いがすごく嬉しくって♡嬉しくって。。。。
晩ご飯後、手抜きせずに。。。気合いを入れて。。。。。(笑)
ただ今、「あすかルビー」タルトが出来上がりました♪♪
c0220700_0173624.jpg


c0220700_018951.jpg


何だか。。。。ジューシーなイチゴたちが笑って見えるのは気のせいかしら。。。。 (^^)

さらに。。。いろいろアレンジできるこのお味噌まで。。。。。
c0220700_0233383.jpg


ホンマに♡ホンマに感謝&感謝♡♡でいっぱい♡ありがとうございました♡♡
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-03-06 07:45
chikaさん、おはようございます~♪
あすかルビーが無事、chikaさんのところに届いてよかったよかった・・・♪♪
こんなに素敵に書いてもらってありがとう^^☆
嬉しいです~☆^^
そして、いちごのタルト、すっごく美味しそうに素敵にできたね。
Commented by smile2525mama at 2012-03-06 21:08
こんばんは♪
あすかルビー、絶品ですよね~♪
ホント、おいし~~い(*^。^*)
chikaさんのタルトも、とっても魅力的!!
果物の宝石タルトだわ~~☆
うふふ・・・☆のティータイムになりますね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-03-06 22:54
mythique さま
こんばんは~☆
無事に美味しく♡私のお腹の中に入りましたぁ~~~ (^^)
ミティークさんのお気持ちがすごく嬉しくって。。。嬉しくって。。。。
ちょっと凹み気味だったのが一気にテンションUP♪しました♪♪
ホントにいつもありがと~ございます♡♡♡
Commented by chika1985chika at 2012-03-06 23:01
smile mama さま
こんばんは~☆
ホント☆絶品ですねぇ~~☆☆
そして。。。そして。。。
何よりもお気持ちが嬉しくって。。。嬉しくって。。。。。
ちょっと凹みぎみだったのが一気にUP♪しました (^^)

うふふ。。。。幸せのティータイム♡♡♡
by chika1985chika | 2012-03-06 00:29 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る