心のざわめきを落ち着かせるには。。。。

楽しかった東京の旅から帰ってきてから。。。。。。
いろいろと考えさせられる事が起こり、
人生。。。楽しい事ばかりではない事は充分わかっているけれど。。。。
人間関係の難しさにちょっとしんどいです --;

そんな時には。。。。。音楽を。。。。。
アマゾンでのポチッ!を我慢していたけれど。。。。。。
辻井伸行くんの「はやぶさ 遥かなる帰還」♪♪
c0220700_1303335.jpg


心を落ち着かせ。。。眉間のシワをなくし。。。穏やかに優しくなれますよ~に♡♡

グラミー賞を受賞したイギリス出身のこの方からは。。。。。
c0220700_1363158.jpg


「ADELE」 LIVE AT THE ROYAL ARLBERT HALL
へこたれないエネルギパワーをいただきま~す (^^)
c0220700_13833100.jpg


そして。。。。そして。。。。。
我家のワンコ2匹たち。。。。。。♡♡
c0220700_13115343.jpg


c0220700_13131090.jpg


カットしてもらいたてなので。。。。。毛並みがきれいに。。。。。。
チョコ(シェルティー)は、凛々しく、
ココア(トイプードル)は、ちょっと青のバンダナで男子可愛く。。。。。

私は、穏やかに。。。。優しく。。。。パワフルに。。。。。。 (^^)
[PR]
by chika1985chika | 2012-02-29 13:34 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る