両手いっぱいの嬉しいお土産♡♡

充実した東京の旅で皆さんからいただいた素敵なものは。。。。。。
T&M夫妻宅でゆっくりでき。。。すご~く美味しい朝食♪♪
焼き立てパンに入れたてコーヒー、エビ&アボガドサラダ、ボイルドウィンナー、
スクランブルエッグ。。。。
毎日は、とてもできないけれど、休日の朝食をこんな風にできると
リフレッシュでき、気持ちがすごくいいなぁ~~♡♡
フルに働いているMさんを見習わなくっちゃ。。。。(^^)
それに。。。それに。。。。皆さん、驚かれると思いますが、
Tくんのお父様と同居なのに、私たち母娘を受け入れてくれるんです!!
(お父様も素敵な方で、いつも歓迎してくれて。。。お見送りまでしてくださいました♡♡)

Hくんのお土産は。。。。
ハワイ「Big Island Candies」のショートブレッドクッキー♪♪
c0220700_160418.jpg


Jちゃんからは。。。。。
「アデスウェイ」の焼き菓子♡♡
c0220700_1652350.jpg


c0220700_1655177.jpg



そして。。。そして。。。。。私好みのセレクト上手なmamaさんからは。。。。。
ラッキーカラーの箱に詰め合わせていただいた
「ガトーフエスタ ハラダ」のラスクと焼き菓子セット♪♪
c0220700_16104098.jpg


&オシャレなオシャレなバッグハンガー♡♡
c0220700_1612335.jpg


&&ミルク、炭酸水、ハーブティーなどにそそいで召し上がる。。。。。
「ハーブペタル ポーション アソート」♡♡優雅な気持ちになりまする~~ (^^)
c0220700_16161947.jpg 



本当に本当に。。。。皆さま、ありがとうございました♡♡
感謝&感謝の言葉がたりないくらい。。言い尽くせないくらい嬉しかったです♡♡♡♡♡


番外。。。留守番男子2人のお土産は、
東京駅で並んで買った東京ばななの姉妹品「限定版 東京ぽてと」
c0220700_16212786.jpg


&私が食べてみたかった「ねんりん家のバームクーヘン」
(東京駅で買えるとは思っていなかったので感激~~ ^^ )

ねっ!!!
これで二人の両手がいっぱいになったのがおわかりいただけたでしょ~~ (笑)
[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-22 18:57
そりゃ両手いっぱいになるわ~わかるわかる。。
どれもうわ~って声が出るようなセンスのいいお土産だね。
それに泊めてくださる方がいるってすごいよね^^chikaさんのお人柄やんね~
私なんてとてもとても自宅をお見せできない状態(>_<) ソーリー。。
Commented by mimosahappy at 2012-02-23 13:52
おいしいものいっぱいー!
ほんと、泊めて下さる方があるっていいね~♪
ゆっくり夜中じゅうおしゃべりできるんですね^^
Commented by chika1985chika at 2012-02-23 14:45
waterlilies-monet さま
毎日。。。毎日。。。美味しいお土産をたべてるので、
現状維持がかなり!!ヤバイ!!です (笑)

ありがと~~♪♪
私のド厚かましい人柄なの~~っていうか、
泊めてくれる方々が広い広~い心の持ち主なんです (^^)
我家も一緒。。。一緒。。。。ほんの一部分しか、
見せてないもん(見せられない)。。。。。。 --;;
Commented by chika1985chika at 2012-02-23 14:50
mimosahappy さま
はい!!美味しくって、毎日。。。食べてるので
かなり!!ヤバイ状態にきております (--;)

ホントにド厚かましい私ですが。。。。
東京でも大阪でもデンマークでも泊めてくれる方々の
広い広~~い心に感謝&感謝しております (^^)
Commented by smile2525mama at 2012-02-23 17:01
こんにちは♪
心優しい素敵なおもてなしは
本当に嬉しいですね~~(*^。^*)
心のこもったお料理。。。
一番のご馳走ですネ!
お土産も、いろいろ~~☆
ささやかな私のものまで、ご紹介いただき
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by chika1985chika at 2012-02-23 20:08
smile mama さま
こんばんは~☆
毎日。。。毎日。。。食べて。。。。
かなり!!ヤバイ状態になっております (笑)
&いただいたラスクに私はハマリ、
娘は焼き菓子が美味しいと申しておりま~~す♡♡
こちらこそ。。。ありがと~ございました (^^)
Commented by mythique74 at 2012-02-23 20:18
chikaさん、本当に両手いっぱいになっちゃたね!
お気持ちのこもったお土産は、うれしく幸せですね。
しばらくは、東京の余韻とお土産のお菓子で、
しあわせティータイムが楽しくなるわね~♪
いいなぁ~~♪
mamaさんからのラスク、これ、おいしいのよね!
Commented by chika1985chika at 2012-02-24 12:06
mythique さま
こんにちは~♪
楽しい東京余韻がまだまだいっぱいで。。。。
&毎日がティータイムでヤバイ状態で~す (笑;; )
でも。。。こ関西でも未だ行列のここのラスク、
ホントに美味しいねぇ~~(お初なんです ^^ )
by chika1985chika | 2012-02-22 16:30 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る