欲張りな私の再会がいっぱいの東京行き♪♪

2年ぶりの両親のお墓参り。。。。
(親不幸な私は、不定期で都合のついた時にお墓参りします --; )
今回は、埼玉にいる弟家族と久しぶりに合流します (^^)
そして。。。。
損保会社勤務時代の年は一回り以上↓だけど、先輩のJちゃん宅訪問♪♪
そして。。。そして。。。。。
夜は、イギリスホームスティ時代の4人(T&Mご夫妻、Hくんと私)が
3年ぶりに集合しま~~す♪♪
お泊まりは、モチロン!! T&Mご夫妻宅。。。。(^^)

そして。。。。そして。。。。そして。。。。
翌日は、mamaさんとの名古屋会以来の1年ぶりの再会♡♡

うふふ。。。。今からメチャクチャ♡楽しみ~~
私って。。。。。。食べものだけでなく、本当に欲張りでしょ~~~ (^^)

1枚だけ手元にあった33年前の写真。。。。。。
c0220700_1614409.jpg


変わったかしら。。。。変わってないかしら。。。。。(笑)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2012-02-15 16:54
わお!かわいいchikaさん♪
いえいえ、今ももちろんかわいいです~♪ほんと、そのまんま!
楽しいご予定がいっぱいでうれしいですね♪
楽しんで下さいねー!
Commented by bellmama513 at 2012-02-15 17:25
きゃ〜〜〜可愛い〜〜〜♡
でも今はね、カッコいい系ですよ..chikaさん
Big Benですね〜いいな〜本物を目にされたことがあって
羨ましいです

濃密なプランの東京行きですね
どうぞ沢山楽しんできて下さいね♬
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-15 18:29
33年前のアンニュイな感じが魅力的~♪
変わらないようで変わってるかなぁ。。

今年はロンドン五輪があるしユニオンジャックがあちこちで見られそうですね。。
そしてmamaさん、私もお会いしてみたーい!!
時差ボケなんて吹き飛ばした欲張り旅行してきてくださいね!(^^)!
Commented by mythique74 at 2012-02-15 21:00
chikaさん、可愛い~~~♪♪
ホント、変わんないよ!

東京行き、楽しみがいっぱいだね~^^☆
さすが、chikaさん、楽しい予定がいっぱいだ~♪
mamaさんにも、よろしくね~^^
Commented by ken_pp at 2012-02-16 08:16
モデルさんですか~~
かわいすぎますねえ・・・

このころお見かけしていたら
きっと声をかけていたことでしょう
たとえ相手にされなくても・・・笑
Commented by yunico-keitarou at 2012-02-16 16:32
chikaさん、素敵です。雰囲気が、女らしい感じです。
ロンドン行きたくなります。
楽しい計画たくさんでわくわくですね。
Commented by komorebitokaze at 2012-02-16 16:34
うわ~素敵♪♪
Chikaさん、お目目パッチリで美人ですね~!
どことなく萬田さんに似てますよ♪

なかなか過密スケジュールな東京行き、さすがパワフルChikaさん!
お体に気をつけて、満喫されてくださいね♪
またレポ、楽しみにしてます~(^-^)/
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:29
コメント♡いただいた皆さま。。。。
こんな大昔のワタクシをカワイイって言ってくださり
本当にありがと~~ございました♡♡
カワイイなんて。。。言われたことがないので。。。。
舞いあがっております (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:31
mimosahappy さま
きゃあ~~ホントにありがと~~♡
ミモザさんにならって。。。。
「弾丸☆東京行き」を楽しんできま~~す (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:37
bellmama さま
カワイイ&カッコイイ系だなんて。。。。。
さらに舞いあがってしまうわぁ~~♪♪
ありがと~ございます♡♡

あまりに濃密なんで、お墓参りを忘れないよ~にしなくっちゃ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:42
waterlilies-monet さま
えへへ。。。アンさんといい勝負できたかなぁ~~(笑)
きっと♡♡
次は、アンさんがmamaさんと会える気がするよぉ~~♡♡

&ありがと~~楽しんでくるねぇ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:47
mythique さま
去年。。。3人で「名古屋会」をした時の事が、
ホントに嬉しい出会いだったの~~♡♡
お二人には感謝♡感謝です♡♡♡
今回は、私だけになってしまうけれど
またまた。。。企画しましょ~ねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:54
ken_pp さま
きゃあ~~
ken_ppさんにも登場していただき。。。
大昔のワタクシなのに益々、舞いあがってしまいます (^^)

mamaさんと楽しくおしゃべりしてきま~~す♪♪
(また。。。くしゃみが連発するかも。。。 笑 )
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 21:58
yunico-keitarou さま
ゆにさ~ん。。。ありがと~ございます♡
ウキウキ&ワクワクの東京滞在を
楽しんできま~~す♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-02-16 22:09
komorebitokaze さま
萬田さんにどことなく。。。。が、
すご~く嬉しいわぁ~~
ありがと~~ございます♡♡

過密スケジュールを楽しく過ごしてきま~~す (^^)
by chika1985chika | 2012-02-15 16:18 | People | Comments(15)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る