娘はクッキー♡♡私は。。アレンジメント♡

昨日から娘が台所で何やらゴソゴソ。。。。。
c0220700_18521066.jpg


その様子を横目に私は、「玖島ローズ」さんのバラの塩をトッピングした
オシャレなチョコをいただいております♪♪
c0220700_18584286.jpg


家で娘がお菓子を作るのは中学生以来かなぁ~~(記憶にありませ~ん!!)
c0220700_1902358.jpg


c0220700_191143.jpg


でき上がりのいいのをピックアップしてラッピングして出かけて行きましたわっ!!
残りは(ラッピングなし!!)。。。。私たち。。。。(笑)

私は、新婚さんのお祝いのプリザーブドアレンジを頼まれていたので、
ちょっこと。。。娘に意見を聞きながら、
シンプルだけど新婚さんの可愛さ&初々しさを表現してみました (^^)
c0220700_1974765.jpg


c0220700_19103025.jpg



すいませ~ん。。。。
アナログな私は、「イイネ!」の使用方法がまだ良くわかりませ~ん m--m。
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-02-14 23:38
こんばんは~♪
素敵だね~^^☆
chikaさんはプリザードでアレンジメント、
お嬢様は、クッキーを~♪♪

ところで、お嬢様は、このクッキーをどこへ持っていかれたのかしら~?? ^^
気になります~~~~^^
私も、うんと昔、苔が生えるぐらい昔、市松模様のクッキーを焼いて、
遠距離の彼に送ったの、思い出しましたわ! (爆)
Commented by smile2525mama at 2012-02-15 00:51
こんばんは~☆
お嬢様のクッキ―、とてもおいしそうです!!
さすがですね~~すごいわ♪♪
ご家族にも。。。。嬉しいですよね♪♪
Happy tea timeになりましたね~(*^。^*)

chikaさんのアレンジメント、素敵ですね~~♪♪
初々しいお二人にぴったりの雰囲気!!
清らかで、本当に美しい。。。(*^。^*)
やはり、作り手のchikaさんのお人柄が
アレンジメントにも現れるのですネ~~☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-15 08:15
うわ~chikaさんのアレンジ素敵~♪
優しい雰囲気ですね。
それに何ですか、、このオシャレなチョコは~初めてお目にかかりました。バラの塩ですか~どんなお味??
バラの香りがするの?

お嬢さんの手作りは、、うん美味しい香りがしまーす(*^^)v
ちゃんとお口に入る分が残っていて良かったですね♪
Commented by chika1985chika at 2012-02-15 15:27
mythique さま
どこでしょ~ねぇ~~
気になるけど。。。聞かない&言わない母娘なんですよぉ~~

&苔が生えるほどの昔!には、爆笑したわぁ~~
お互い。。。昔々には、青春♡があったねっ。。。(^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-15 15:32
smile mama さま
ねっ!!
mamaさんちの娘さんと大違いでしょ~~ (^^)
今年は、友人たちの子供さんの結婚ラッシュになりそ~~
(子供たちがそういうお年頃になったんですねっ。。。。)
うちのTakaにも浮いたお話がそろそろ来てほしいわぁ~~
Commented by chika1985chika at 2012-02-15 15:39
waterlilies-monet さま
オンナ心をくすぐる♡オシャレなチョコでしょ~~♡♡
私も娘に教えてもらって買い込んだ次第でございます♪
バラの花びらの入ったお塩でチョコの美味しさが
さらに引き立つようでございますわぁ~~(^^)
(お口もお上品になります。。。笑 )
by chika1985chika | 2012-02-14 19:12 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る