爽やかな日曜日の朝♪♪

早朝。。。主人が、スノボーに1人で出かけたため、
今朝は、ワンコ2匹のお散歩から始まりました。。。。
お散歩コースの市内を一望できるところで
気持ちが良かったので携帯でパチリ♪♪
c0220700_12494194.jpg


c0220700_12504489.jpg


お月さまがまだ。。。残っておられます (^^)
c0220700_1253294.jpg


まだ。。。子供たちは、眠りの中なので、
娘が持ち帰ったバリスタ(ようやく使用方法がわかったので。。。笑 )でコーヒーを。。。
c0220700_12572334.jpg


朝食のパンは、仕事場の帰り道のスーパー(イオン)で見つけた
京都の「グランマーブル」に似たコチラ!!!
(グランマーブルより大きくてスライスされていてお手頃価格だったんです♡♡)
c0220700_1321016.jpg


お味もイチゴ・マロン・メープル・チョコ&プレーンとあって、お気に入りになりました (^^)

さっと朝食をすませて。。。。
来週末は、両親のお墓参りをかねての東京行き♪♪があるので。。。。。
今日は、主人のかわりにお仕事(午前中)をしてきました♪
(物々交換の多い夫婦でございます 笑;;; )

午後からは。。。いただいた友チョコを食べて♡ゆっくりしま~~す♡♡
c0220700_13113158.jpg


可愛くってオシャレなスイス伝統のミルクチョコレート「レダラッハ」♡♡♡
c0220700_1314970.jpg


口の中にいれるのが「もったいなぁ~~い!!」
でも。。。一人占めしたぁ~~い&する~~ (笑)
[PR]
Commented at 2012-02-12 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosahappy at 2012-02-13 00:00
あはは!(笑)「ひとりじめした~い&する!」には笑っちゃいました!(笑)
chikaさんったらぁ~!でも私も絶対隠しとく!(笑)

chikaさんも・・・いろいろと思うことがあるんですね・・・
みんな一緒だね~!
Commented by mythique74 at 2012-02-13 08:28
chikaさん、おはようございます~♪
早い時間からワンちゃんのお散歩しておられるのね~?
早朝って空気が真新しいって感じがして、気持ちいいよね!

レダラッハのチョコレート、と~てもお洒落で可愛いね。
私もね、一人、隠しておいて、こそっと、夜中に食べようと思ってます。
来週は、東京~♪
楽しみですね~~~~~☆^^
Commented by chika1985chika at 2012-02-13 22:10
鍵コメ さま
はい♪
寒かったけれど、すんだ空気がすごく気持ち良かったです (^^)
しばらく。。。
このお気に入りパンにハマりそ~です♡♡


Commented by chika1985chika at 2012-02-13 22:13
mimosahappy さま
あはは。。。。
やっぱり!!皆、隠しておくよねぇ~~ (笑)
でも。。。連日のチョコ食で、体重計にのるのがコワい~~ --;;;
Commented by chika1985chika at 2012-02-13 22:18
mythique さま
行くまでは、おっくうだけど。。。。。
この散歩コースは、季節の変化を感じられて
すご~く気持ちがいいんです♡♡
(極たまにしか行かないけれどねっ。。。。 ^^; )

ミティークさんも隠す派ねっ。。。。
&東京ではじけてきま~~~す (^^)
by chika1985chika | 2012-02-12 13:18 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る