女子2人が選んだマイ♡チョコ

好天の立春の日。。。娘、運転で隣市のイオンへ。。。。。
今回、衣類等々は我慢!!!我慢!!!
隣接しているSEIBUで。。。。。
c0220700_19531210.jpg


コソっと願い事を書いている娘。。。(^^)
c0220700_19544792.jpg


ここで暴露しますが。。。。
ワタクシ!!生まれてから今までちゃんとしたバレンタインチョコというものを
あげたことが一度あるか!ないか。。。なんです!!
相当なアマノジャクで、モチロン!!主人にはありません。。。(笑; )

でも。。。美味しそうで綺麗なチョコに我慢できず。。。。。
娘が選んだマイ♡チョコは、白いハートのケースが気に入ったコチラ♪♪
c0220700_200155.jpg


私が選んだマイ♡チョコ(家族皆で食べる?)。。。。(^^)
c0220700_2021745.jpg


「コレは。。。太るでぇ~~」って。。。皆さんのお声が。。。。。(笑)

最後に娘とのランチは。。。お気に入りの「上海湯包館」♪♪
c0220700_2051441.jpg


ここのランチについている小籠包と杏仁豆腐がすご~く美味しいんで~す (^^)
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-02-06 21:45
chikaさん、こんばんは~♪
my choco、わかるわかる~~~♪♪
だってね、この時期にしか買えないものってあるもんね^^
私も、買いに行こうと思ってたところなんです。^^
お嬢さん、可愛いね~♪  素敵だわ~~~☆^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-07 08:59
え?そうなの??
私いくつ配っただろう(笑)
マイチョコ、ほんとほんと~自分用に買ってるお友達たくさんいますよ~
私はパパさん&息子に買ったものを横からもらう、、タイプです^^;

お嬢さん、かわいい雰囲気(*^_^*)
やっぱ娘はよいですね~息子が娘に・・・・最近はそれもアリ!だけど、自分ちとなると話は別だよねぇ^^;
Commented by smile2525mama at 2012-02-08 00:08
こんばんは♪
マイチョコ、良いですね~(*^。^*)
プレゼントするチョコを選んでいても
自分用のチョコも、気になりますよね~♪♪

お嬢様、かわいい~~(*^。^*)
一緒にお出かけ楽しそう♪♪
おいしいランチで、ニコニコですね♪♪
Commented by chika1985chika at 2012-02-08 05:58
mythique さま
うふふ。。。。私にそっくりでしょ~~ (笑)
この時期のチョコは、オシャレで
ラッピングもかわいいもんねぇ~~
全部!!マイ♡チョコになってしまいますぅ~~ (^^)
Commented by chika1985chika at 2012-02-08 06:01
waterlilies-monet さま
うふふ。。。私にそっくりでしょ~~ (笑)

そうそう。。。息子が娘に。。。。
アリ!だっけど、自分の息子になると複雑だよねぇ~~
Commented by chika1985chika at 2012-02-08 06:06
smile mama さま
うふふ。。。私似でしょ~~ (笑)
ホントにこの時期のチョコは、
ラッピングが可愛くって気になるよねっ♪♪

mamaさんちの娘さんは。。。。(^^)
Commented by aix-en-provence at 2012-02-11 17:28
先日はコメントを残してくださり、ありがとうございました。
お嬢さんの選んだGODIVA、かわいくてキレイですね♪
モロゾフのもかわいらしくて♡
きょう、デパートのチョコレート売り場に行って来たのですが、
人気店のものは品切れが結構ありました。
自分用、チョコ、出遅れました、わたし(泣)。。。

わ〜chikaさん、ポチッ!とされたのですね!!
行かれるのですね!!とっても楽しみです!!
ひばり
Commented by chika1985chika at 2012-02-11 21:21
ひばり さま
わぁ~~♡コメントありがとうござます♡♡
そ~なんです♪♪
アナログな母娘が、緊張しながらオンライン♡ポチッとしました (笑)
5月の連休明けに出発します♪♪
時間があるとひばりさんの本を読み、
絶対!!この本を持参して行こうと思っています♪♪
&お忙しいと思いますが、ブログUP!!を楽しみにしております(^^)

間近なのでデパートのチョコ売り場はスゴイことに
なっているでしょ~~ねっ!!!
モロゾフのチョコ♡美味しかったですよぉ~~すでに完食。。。(笑)
by chika1985chika | 2012-02-06 20:07 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る