フライパン de パエリア

先日のフェメドポワソン(魚のだし汁)をベースに
フライパン de パエリアを作ってみました♪♪
c0220700_15151337.jpg


お米からのパエリアは。。。美味しい♪♪
(少々。。。味が薄めで、やはり。。。家族をうならせることができません  笑;; )

ちょっと!!失礼なカッコですいません。。。。
いじわる兄妹にフリーズしているココアで~~す(^^)
c0220700_1519431.jpg


[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-02-04 21:34
こんばんは~☆
フェメドポワソンを使った本格的なパエリア、
おいしそうですね~~(*^。^*)
プリプリの海老も魅力的~~♪♪
お米のおいしさも、たっぷり味わえますね♪
chikaさん家のご家族は、幸せだわ~~!!
いいなぁ~~~☆ 

ココアちゃん、かわいい~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-02-05 18:57
smile mama さま
こんばんは~☆
いつも。。。ありがと~ございます♪♪
takaの評価が「悪くないよ!」だったのでホッ。。。。(^^)
でも。。。今、拝見してきたmamaさんの「ユズのケーキ」が、
すご~く♡すごく魅力的だわぁ~~
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-06 08:06
かなり手の込んだパエリアですね。お魚でだしなんてとったことないわ^^;
chikaさんはレッスン後にご自分のものにしますよね。すごいなぁっていつも思います。
karenさんが、自宅の味は毎回違うから飽きない。というようなことを言われたと思うのよ。
なのでうならせることもきっと実現しますよ~
股関節が堅いわたしもココアくんにうなっておりまする~~わん!
Commented by chika1985chika at 2012-02-06 13:31
waterlilies-monet さま
ありがと~ございます♪
私。。。レパートリー少ないし、
レッスンで学んだもんを使わな損!って。。。。(笑)
そうそう。。。毎回、味が違うっていうのわかる~~

&魚のだし汁は、アラさえあれば。。手軽な方法を
学んだから私でもできるんで~す♪
前にもいったけれど。。。ええ歳して、
魚のお頭がコワイねん --;
ミティークさんの節分の記事のイワシのお頭に、
「ぎょえぇ~~」だったよぉ~~ (笑)

by chika1985chika | 2012-02-04 15:20 | Cooking | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る