人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

雪。。。。。。

少し心配していた雪の影響も道路に積もるほどでもなく。。。
こちらは、こんな感じで大丈夫でした (^^)
雪。。。。。。_c0220700_16184531.jpg


皆さんところは大丈夫でしたでしょ~か??
ここ毎日、特に日本海側地域の積雪と除雪の苦労が報道されています。
雪国の生活は。。。「助け合い&思いやり」だとおっしゃってる姿に頭がさがります♡♡
待ち遠しいが、どうか。。。早めに来ますように。。。♡♡

午前中はグレーの空で雪がチラチラだったのが、
午後からは、晴れ間もではじめて。。。窓からの日差しの中でティータイム♪♪
こちらの地方では、
美味しい和菓子屋「お亀堂」の三色団子とアンコと生クリームのワッフル♡♡
雪。。。。。。_c0220700_16375534.jpg


ほっこりとした時間になりました。。。。(^^)
by chika1985chika | 2012-02-02 16:45 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31