旅のシュミレーションは、楽しい~~♪♪

この間の「豊橋カレーうどん」パワーで学校階段ワックスが思った以上にはかどり、
午前中で終了。。。。。。(応援ありがと~ございました ^^ )

昨夜からパソコンにへばりついて、旅の検索をしております♪
(アナログな私でも検索だけは出来ます 笑 )

現代のネット網は、スゴイ!すご~いわぁ~~
入力するだけで。。。。料金・空席状況・発着&所要時間が一目瞭然!!
c0220700_14424797.jpg


c0220700_14433046.jpg


こっちの航空会社にすれば5万円もお得になる~~
アレ!アレ!こっちの方が目的地に早く着ける~~などと。。。。。
シュミレーションしているとアッ!っというまに時間が過ぎてしまいました♪♪
ウキウキ&ワクワク。。。。楽しい♪楽しい♪♪
&実現にたどりつければ、さらにHappy&Happy♡♡

旅が確定すれば。。。。
うふふ♡♡♡あとは、ポチっとするだけ~~ (^^)
(確定申告の入力は、滞っているけれど。。。こっちの行動は、早い!早~~い 笑 )

c0220700_14533010.jpg


[PR]
Commented by ken_pp at 2012-01-28 18:23
いいですね~~
フランスへ旅行ですか・・・♪♪
たしかchikaさんは海外旅行はベテラン、、、ですよね!!
ポチッとしちゃって楽しんできてください。
(chikaさんには必要ないかもしれませんが、
 旅行にはぜひ ”地球の歩き方”をお持ちください)
・・・・・営業でした・・・笑
Commented by smile2525mama at 2012-01-28 22:34
こんばんは~☆
旅の計画は、楽しいですね~~(*^。^*)
ワクワク・・・
楽しいことがいっぱいありそうですね~♪♪
素敵な旅行になりますように~~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2012-01-29 22:31
ken_pp さま
はい!30年前は。。。。。(笑)
旅に対しても欲張りなもので、あっちにも寄りたい!
こっちも寄りたい!とパソコンにへばりついております!
&"地球の歩き方"には、
かなりお世話になったことがありますよぉ~ (^^)

ポチっとできる!と願い込めて。。。。。
Commented by chika1985chika at 2012-01-29 22:38
smile mama さま
こんばんは~☆
ありがと~ございます♪
時間ができると家事をそっちのけて、
パソコンにへばりついております。。。。(笑;;)

ポチッ!!が実現できるように。。。
日々の暮らしも男子2人にも丁寧にならなくっちゃね。。。。。♡♡
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-30 10:56
chikaさん、とうとうフランスへいっちゃうの??
いいなぁ~というか、その行動力私も見習いたいです。
経済的にも羨ましス(笑)

いつか私も行けるときがきたらその時はレクチャーしてくださいね。
楽しみですね♪るんるん♪
Commented by chika1985chika at 2012-01-30 14:33
waterlilies-monet さま
子供たちの学費で心配する事がなくなり、
これからは貯金をしなくっちゃと思っている矢先の
コレ!ですわぁ~~ (笑)
自分の夢と親バカですが。。。。
まだ、後遺症が垣間みえる娘の転換にもなるかな。。。と、
思い切って行動に入ったわけでございます (^^)

&実現できるように祈っててねぇ~~♡♡
Commented by mimosahappy at 2012-01-30 14:55
えっ?えっ?私、話についていってない??
chikaさん、旅行ってオフラ~~ンスに行っちゃうの??
いいなあ~~~!!!
Commented by chika1985chika at 2012-01-30 22:20
mimosahappy さま
こんばんは~☆
うん。。。おフランスとおデンマークの友人んちへと計画中♪♪
パパさんのOK!が、消滅しなうちに
行動をおこさなアカン!と思い切って。。。。。
思い切って1歩踏み出しましたぁ~~ 

実現できるように祈っててぇ~~♡♡
by chika1985chika | 2012-01-28 14:58 | | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る